6歳の孫がとても可愛いのだろう!
お風呂も寝るのも毎日一緒(-_-;)
幼稚園の懇談会も母である娘をそっちのけ~じーちゃまである主人が出席する始末(;゚Д゚)
その分~ばーちゃんである私は時には厳しく叱る。
だが!!叱ると6歳の孫はウソ泣きなどする・・・すると!じーが飛んできて助け船w
こやつは、じーさまだけでなく、人の懐に入り込むのとても上手だし、6歳にてランチョンおねだりも大得意である。
将来末恐ろしい"(-""-)"
そんな、私には悪魔にしか(笑)みえない孫に
じーさまは決してうまくないのだけど~お弁当まで作るのですw
キャラ弁のようなレベルが高いものは作れないが、愛情だけは負けてませんとのこと(笑)
ま!てしおにかけて育てても~いつかは・・・・・ですけどね( *´艸`)
babypinkmilkさん
かっぴん711さん
はるとんぴさん
かっぴん711さん