134views

高濃度炭酸ミスト誕生☆iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)

高濃度炭酸ミスト誕生☆iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)

株式会社ジェイ・ウォーカーさんの、iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)を試させて頂きました

@コスメ ミスト状化粧水ランキング1位に輝いているヒットコスメですし、炭酸ミスト機械や炭酸パックのような炭酸美容がお手軽に体験できるミストローションという事で興味津々。

炭酸ミストとはどんな感触なのか?是非使ってみたいコスメでした。



_____________________________________
iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)


炭酸本来の美容効果を実感できる炭酸ミストです。

保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、キメを整える成分にビタミンC誘導体を贅沢に配合。

濃度100%の炭酸+独自の美容成分配合でなめらかな肌へ導きます。

容量:125ml  価格:3,990円
_____________________________________

やはりスプレー式になっていると手軽で便利ですよね~

どんなローションなのか、確かめたかったので手の平にスプレーしてみましたよ~

炭酸泡がおさまった後は、この様に無色透明でさらりとしたテクスチャーでしたが、これが一度お肌につくと、けっこう肌にからみつく様にまったりして、濃厚な感じがあるんですよね。

ミストが本当に細かくて、肌に当たる感じが超・気持ち良い~~

細かい霧状になるので、肌全体にムラ無く行き渡ります。

スプレーした瞬間にお肌の上でシュワシュワと、軽く弾ける様な感覚がありますから、この炭酸泡の効果で血行も良くなってくれる気がしますね。

肌に感じるすっきり感!!

この夏の猛暑は本当にお肌にとっても過酷でしたが、火照ったお肌もクールダウンさせてくれる感じで、すっきりするので病み付きになりました。

プラセンタエキス・ヒアルロン酸などが入っているので保湿力が高く、お肌がしっとりするのはもちろんですが、肌がピ~~ンと張るのがわかる位にハリ感がとにかく素晴しいんです。

毛穴ケア成分や引き締め成分も配合されているので、しばらく使っていたら、張りに加えて毛穴の開きも引き締ってきましたよ~

そして、年齢とともにお肌が弾力を無くし、肌自体がだんだんと硬く感じられていたのに、お肌がふっくらと柔らかくなってきたのにも驚きました。

手触りがふんわり、スベスベになるんですね。



2週間以上使った状態のお肌です。

洗顔後、ミストを使っただけですが美容液を使った様に潤って、肌ツヤが良いんですよね。

くすみが徐々に取れてきた様に感じますし、ほうれい線も少し気にならなくなりました。

リフトアップ効果があるという事ですが、ハリが出た分たるみが少しずつアップしてきた気がします。

この後のメイクのノリもよくなりますし、疲れたお肌が元気を取り戻して来た様で嬉しいですね

シュワシュワミストの気持ちよさ、、、、、本当に快感♪

しかも効果がしっかりと実感できるすばらしいコスメです



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる