264views

CHANELのアイラッシュカーラー

CHANELのアイラッシュカーラー

限定発売時に入手困難で、のちのち幻のアイテムとも言われた
シャネルのアイラッシュカーラーが11月に定番復活するんですね!
BAさんからお聞きしました。

カーラーは限定と同じ形状で、替えゴムも別売りされるようになるそうです。
ただ・・・カーラーはお値段が倍ほどするそうです。
正確な金額は聞きそびれましたが、確か4,000円位だそう(驚)
あくまで以前は限定だからこそのサービス価格だったらしく。。。
じゃあ、定番になるにあたって何がかわるんだ!!というと
ポーチがつく、とのこと。ハハハ・・・
さすがにBAさんも申し訳なさそうにおっしゃってましたが(^^;)

定番でいつでも買えるようになるのは良い事なんですが、自分用には
ちょっと手が出ないです(TT)
自分で買うには贅沢な分、ギフトとかにすると喜ばれそうですね♪。

11月のノエル限定発売と同日から販売開始だそうです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる