485views

大人ニキビケアのロングセラー!シーボディ VCシリーズでニキビ・ざらつきのない肌へ♪…

大人ニキビケアのロングセラー!シーボディ VCシリーズでニキビ・ざらつきのない肌へ♪…

夏になってから、ずっとビタミンCコスメを使っています。

おかげで今年の夏は、ニキビどころか、
ほんの小さいポツっとしたニキビすらできていません♪

もうずっと肌が滑らかで快適です♪

ビタミンCのスキンケアにもいろいろあるけれど、
APPSよりもさらに新しくて効果的なビタミンCだという
「VC200」を 有効推奨濃度配合しているのが、シーボディから出ているVCシリーズ。

無添加処方[VC大人ニキビスターターセット]

この「VC200」は、皮膚への浸透性が高く、安定しているのに加え、
皮膚の中での「ビタミンC変換効率」がとても優れているんです。

他のビタミンC誘導体と比較して、その効果は200倍と言われているのだそう。


肌に負担がかかるような成分は、極力排除しながら、
毛穴・ニキビに有効な成分を厳選してマルチに配合しています。

このVCシリーズは発売から10年以上、
毛穴・ニキビケア商品として愛され続けているシーボディのロングセラーなんです。



VCローション
最新型ビタミンC誘導体のほか、ビタミンA・Eを配合した高機能化粧水。
毛穴トラブルやニキビにお勧めです。


ニキビケア成分として有名なサリチル酸や、
5種の植物性エキスを加え、ニキビ・吹き出物をケアしてくれます。


香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油を一切配合していません。

さらっと使えるローションで、浸透も早く、どんどん肌に馴染んでいきます。

つけすぎると白く泡立つ感じがあるんだけど、
それは、高配合しているビタミンC誘導体の成分性質によるものだそう。

今の時期にちょうどいい保湿感です。


VCエッセンス

ビタミンC誘導体に、プラセンタを配合した毛穴・ニキビ用薬用美容液。

薬用成分がニキビの元になるアクネ菌を殺菌し、炎症を抑えてニキビを防いでくれます。


大人にきびの原因のひとつに「乾燥」も挙げられるけれど、
VCエッセンスには、ハチミツやビタミンA・Eなども配合、
ニキビ跡もケアしながら毛穴トラブル・ニキビを修復・予防してくれるんです。


無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリーです。

こちらもさらっとした使用感で、少量で肌全体に伸ばせ、馴染みます。



VCビタール

最新型ビタミンC誘導体と、ビタミンA・Eを配合した大人ニキビ用クリーム。
大人ニキビを解決・予防して、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。


無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリーです

高機能成分を凝縮しているので、
気になる箇所だけに薄く重ねづけをしたり、スポット的に使うだけでもOK。

私は顔全体に使っていたんだけど、肌全体がふっくらします。


ニキビ肌にクリームを使うのに、ちょっと抵抗がある人でも大丈夫。
このVCビタールは、アクネ菌の抑制・抗炎症作用があるから、ニキビの上に使うことができるんです。


5日分のトライアルだけど、
使っていくうちに肌表面が滑らかになっていくのが感じられるので、
使い続けることで、ニキビ跡の凸凹にも効果がありそう。

肝心のニキビも全くできていないし、
今年の夏は、肌のザラザラ、ぽつぽつとも無縁です♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/9~7/16)

プレゼントをもっとみる