126views

†夜歩く†

†夜歩く†

14日は22時20分~23時33分迄何時ものコースを歩いて来ました。
自宅から15分程度の所に一周5キロの丁度いい場所が在るのですよ♪

前回(8日)久々にウォーキング行った後数日間体調が思わしく無かったりして
鳥渡日にちが開いて仕舞ったのが残念。。。現在は脱ステ中なので
体力がガタ落ちしているのは当然といえば当然ですが。

然し今日は颱風接近との事で時折強風に飛ばされそうに(笑)
まぁ雨が降らなかったので良かったです。

で、、、結局8,389歩でした★前回と全く同じコースなのに
少ないのは屹度途中何度か走ったからだわ……
10,000歩達成にはもう少し長く歩かないと。。。

本日は悪天候故、室内での軽い筋トレやストレッチ。
こうして身体を動かす事が苦に為らなくなった事が嬉しいです。
脱ステ開始から暫くは寝たきり&食欲減退でガリガリに痩せて仕舞ったので。
現在は体重もすっかり元に戻り、少々食べ過ぎな気もする故油断せずに
身体を動かしつつ食べたい物を食べようと思います。

因みに前回は22時15分~23時33分迄で9,242歩でした☆
ウォーキングは体力と精神力が養われるので成るべく継続したいですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 十分な歩数だと思いますよ!私、7000歩で次の日ガタきてます(笑)(ですが、『当日~翌日までに筋肉痛がくるように』と願っている部分も…)寒くなっても続けられるのはやっぱり歩くこと?と思って継続できるようお月様に願ってみました(^^; お互い、天気に応じたメニューが増やせるとイイですね♪

    0/500

    • 更新する

    2013/12/5 07:35

    0/500

    • 返信する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる