5781views

エンビロン

エンビロン



エンビロンの Cクエンスシリーズ。


・シークエンス1 
・シークエンス クリーム



1本使い終わったので記録に。


このラインでは一番ビタA量が少ない basicアイテムなのだそうですが
(ステップ4まであります)

それでも私は 自分に合っていたみたいで
この1の時点で結構 満足感 がありました。

購入前に エンビロンの口コミをたくさんチェックしましたが
カネボウの例の白斑みたいな すごいダメージの情報もなかったので
とりあえず使ってみることにしたのですが。


マイナスの口コミの方たちが不満にあげていた

かゆみ、赤くなる等の A反応 全くなし!


常に快適でした。ラッキー★






使ってみた感じはこんな感じです。


*毛穴がわかるように 拡大鏡使用してます





使用前 ストレス肌荒れ時期

ニキビや かゆい湿疹が出来 かじったところがシミになってしまい…
(AQミリオリティや、アルビオンのエクシアなども使ってみたのですが なにしろ体調が悪いので コスメではもう…間に合わずでした)







通院して 肌トラブルがおさまった後も
毛穴とシミだけは残ってしまい

クリニックのエステに通うことにしました。




フォトフェイシャル3回、ビタミン導入3回と
エンビロンのホームケアの組み合わせでこんな感じになり。

*夜 室内で撮ったのでオレンジになってますが
顔色は変わらないです。笑



1か月半後
1本使い終わる頃にはこんな感じになりました。
毛穴、拡大してもほとんどわからず。

ファンデを買いに行ったコスメショップで測ったところ 水分 油分とも
バランスが良く 過去最高位でした。
(BAさんにはエステの事話してないので…自社のコスメが優秀だったと誤解させちゃったみたい…あらら…)



10月にレーザーする予定だったシミも 
薄くなってしまったので 特にいいかな…と。
毛穴はほんとに綺麗に 気にならなくなりました。

濃いシミは残ってますが 出来たてのシミは撲滅!

費用は多少かかりますが…
やはり皮膚科やクリニック系エステは結果が早いですよね^^:



私の年齢では また1-2年するシミが出てきてしまうので
そしたらまた 期間を決めて 短期でフォトフェイシャルに通おうと思います。
貯金しよう。涙




エンビロン かなり気に入ったので 続けようと思ったのですが
エステでしか買えないので フォトフェイシャルやエステの勧誘が 
少し…面倒で 涙

コスメだけ買う。と言うわけにいかなかったので
行こうか どうしようか 迷っているうちに 使い終わってしまい orz


現在は オーガニック系コスメを使ってます。





↑も 使い易いアイテムで悪くないのですが
また後日 載せてせてみますが


せっかくここまで毛穴レスになったのに 
オーガニック系ではもう 年齢的に 加齢 までには対応できない様で
毛穴がすこーしずつ…もとの デカ穴 に戻りつつあります…


ガーン… 涙




エンビロン。通販で買えたらいいのにね。
(しかし エンビロンに 合う ファンデがないのが悩み…)
使い方にルールがある様で そうはいかないみたいで 残念ですね^^:




結果 個人の感想ですが悪くなかったです。
エンビロンのエステと組み合わせたのも良かったみたい。


エイジングケア系が気になる方で ビタミンAのコスメでトラブルがない方に
お勧めかと思いました。



コスメって やっぱり…何を使うのかで すごく
肌の見せ方が変わるな…と実感しました。


*個人の感想です



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる