412views

悲しいお知らせ

悲しいお知らせ

みなさま、長いこと大変お世話になりました。
わたくし、ゆいは本日をもちまして終了します。。。。


プーーーーーーーーーー(〃???〃)









なんてねなんてね☆ヾ(?’?`?)ノ゙?

あ、いや、でも、終わるんですよ。

何が終わるかっていうと、アメブロが。

アメブロさんにはとってもお世話になりましたが、Bloggerにお引っ越しになりました。
初心者にもやさしいアメブロさん、大好きだったけど、ピグとか機能が余計なの色々多すぎてちょっと疲れちゃって。。。結構利用規約厳しいってことにも気付いたし。。。メンテも非常に多くてサポートもいまいちでねぇ。。って愚痴みたいになってますけど、嫌いになったから引っ越すというより、より住みよい場所を求めてっていう、至って普通の引っ越しの理由と同じなんです。w

というわけで、せっかく読者さんもできたりしてたので、とっても心苦しいのですが、こちらに移動します!

http://chewy-sydney.blogspot.com.au/


今までアメブロで出会えた方々にもアメブロさんにもとっても感謝しています。ぜひ読者の方々には、新しいブログでもお話しできたら嬉しいです( ´?ω?)

何とか過去のコメント(件名は消えちゃったけど)などもごっそり移動でき、それらしい感じになりました。
ぜひこちらにいらしてくださいませ!!!

ちなみに色々な都合のため、アメブロの過去の記事は削除させていただきます。新しいブログには昔の記事も載ってますので、ぜひそちらをご覧ください。ご迷惑をおかけします。

麗華ZO-uruhanazo-さん
頂いたコメント、Bloggerにはインポートされませんでした。ごめんなさい。でもお返事は新しいブログの記事内に書いてあります。よかったらいらしてください。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる