この頃巷を賑わせている炭酸美容ですが、
この度ついに!炭酸石鹸なるものが発売されました。
その名も、SHUAWA。

名前もさることながら、こんなに可愛らしいパッケージにきゅんとしました(*´ー`*)
お友達へのプレゼントにもぴったりだなーって思いながら、早速開封の儀(笑)

手のひらサイズで、表面に泡のようなポツポツが。
秘伝の炭酸の素が含まれているからでしょうか?
ころんと手のひらサイズの70gです。

SHUAWA、こんなに可愛いパッケージながらなかなかの実力派。
一般的に高濃度の療養泉と認められている1000ppmを軽く上回る
3000ppmの高濃度の炭酸の泡が出来上がるのです。
炭酸の効果についてはすでに周知の事実ですが、
血行を促進することによるターンオーバーの改善、シミやくすみに効果絶大ですね。
炭酸の他にも溶岩クレイ、フルボ酸、ミツロウなどのミネラルが豊富に含まれていて、
毛穴対策や保湿効果もバッチリ。
実際に使ってみました。
(※諸事情により大惨事になってしまったため、写真ありません・・・)
簡単に出来上がるふわふわ・もこもこの泡が気持ちいい(*´▽`*)
特に炭酸の刺激を感じるとこもなく、ハーブの香りで癒されました。
泡パックもできるとのことで、洗顔した後にもう一度泡立てて1~2分パックすると
びっくりするくらいくすみが抜けましたよ!
合成香料や着色料、石油系界面活性剤やパラベンなど、無添加処方なので、
安心して使い続けることができますね。
血行促進に関してはすぐに感じるものではないため、体感はできませんでしたが、
使い続けることで、シミくすみと縁のない美肌になるといいなぁ♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます