705views

魔法の鏡☆

魔法の鏡☆

趣味は読書です。
最近はなかなかゆっくり読めないけど、家族で遠出した時とか、髪を乾かしている時とか、隙間を見つけて読書してます。

最近は、神崎恵さんの本をよく読んでいて、それでどうしても欲しくなってしまった『12倍の魔法の鏡』買ってしまいました~。

可愛い!

12倍にして自分の肌なんか見たって、良いものなんか見えるわけないってわかっているので、恐る恐る覗きました。



…。

…。

…。


わかりました。

毛穴のお手入れ!
たるみのお手入れ!
ムダ毛処理もっと丁寧に!

気になっていたお肌の悩み、改めてなんとかしなければ、と思わせてくれたこの鏡。

『魔法の鏡』

に、なるかどうかは、私次第ですね。

問題がハッキリ見えたってことは、何をすれば良いかもハッキリ見えてきたということ。

この鏡、いわゆる『ムック本』というものなのかな?
鏡と、オマケ程度の冊子がついてます。
薄っぺらい冊子だけど、写真付きでお肌の問題が解説されていたのが、私にはなかなかわかりやすかったです。

今からきちんとお手入れをしたら、今よりは綺麗になれるはず。
数ヶ月後のお肌が楽しみです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • KOKO姉さん様
    コメントありがとうございます☆
    神崎さんの本、楽しいですよね♪美容、もっと楽しんで良いんだって気持ちになります。
    この鏡も神崎さんプロデュースで、可愛いですよね!
    前向きな美意識に変わったのはごく最近で、今までずっと後ろ向きでした^^;前向きだとお手入れも楽しいのです♪

    0/500

    • 更新する

    2013/9/26 12:39

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして!私も神崎さんの本読みました♪12倍の鏡をほしくなりネット調べましたがかわいくないものばかりでした…( 涙 )。これはテンション上がるかわいさですねっ♪12倍で自分を見るって勇気いるけれど、エイヤーっ!と見ちゃえば後はやるべきことが見えるって前向きな美意識マネしたいですっ♪。

    0/500

    • 更新する

    2013/9/26 09:15

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる