654views

美容クリニック

美容クリニック

得意先関係の40代前半の女性。
独身。
自分自身の身体、顔、体型維持のためにすごくお金をかけている。

レーシックから始まって、脂肪吸引、筋トレ、美顔、
二重瞼手術・・・

私がその女性から聞いた話を大げさにするからだと
思うんだけど・・・

二女は5年前にーシック、三女は最近二重瞼手術を受けました。

どちらも結構な金額が必要でしたわ・・・

でも、まぁ本人達が以前からとても望んでいたことでしたし、
気持ち的にも明るくなり、これから先の自分の人生にも
良い影響があるでしょうね。

さて。
三女から聞いた話によると、
美容クリニックにはおばさんだらけだったとか。。。
まあ、21歳の娘から見たら、だいたいがおばさんだと思うけど。
皆さん、どんなところをいじっているんでしょうか?
私は興味津々。
瞼、フェイスリフト、ニキビ跡、ヒアルロン酸注入、他には?
ボトックス、シワ取り、美白、整形?
まだまだありそう。
私は、ほうれい線とマリオネットラインをなんとかしたいわ~
それに、待合室には男性の姿もあったよって。
ふーむ、今の時代、オトコもオンナ同様に美を求めるんだ。
美容業界、不況知らずですね。

*************************************

娘の二重手術をしてくれたクリニックは
40代女性が勧めてくれた○○美容外科○○院。
とってもきれいなクリニックだそうで、CMもやってます。

その女性、ちょっとかわいくなったでしょ?って自分から
二重にしたことをあっさりと告白。
まったく瞼は腫れずに痛みもなく、とっても楽ちんだったそうです。

娘は日ごろから、メザイクのヘビーユーザーで、常に買い置きしていました。
周りの友達はすでに二重にした子がほとんどと聞き、私はびっくりしました。
逆にそんなに一重の子が多いのかとも思いました。

私は二重手術には反対しておらず、むしろ賛成。
娘は夏休み中にカウンセリングを受けて、最新式の方法に決定。
一生保障?らしくて、お値段は約16万円。ヒャー!!

朝一番、院長先生に手術してもらい、あっという間に
サングラス姿で帰宅。
まぁ、幸せそうな顔。
これ以上の幸せはないって顔で。

娘もまた、全く瞼は腫れずに、その日からメイクもOKでした。
もう毎日メザイクしなくて済むのでうれしさ爆裂してました。


良かったわね。
あの子の今後の人生が今以上に明るく輝くように
母は願います。

ただし、夫は何も知りません。
いいわよね~
知らなくても。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる