82views

清潔プロテクトローション「マイキュール」 

清潔プロテクトローション「マイキュール」 


◆ムレずにさらすべ!清潔プロテクトローション「マイキュール」
こういうの欲しかったんです!
女性のことをよく考えてくれてうれしい・・っていう商品です。

・・・

キュラス株式会社からのメッセージ

「美しさの提供はココロのケア」
見えない部分の気になるお手入れを応援するキュラスです。

デリケートゾーンの角質層は身体の中で最も薄く、まぶたよりも薄い部分です。
また、デリケートゾーンに関するお悩みのなかで最も多いのが「ニオイ」!汗はもちろん、経血、
おりもの、尿など、身体の他の部分とは異なり、たんぱく質を含んだ汚れが付きやすい部分です。

お肌が弱くなっている方の中には、デリケートゾーンも敏感という方が多いのでは??

そんなお悩みに、いつでも、どこでも対処できるのが「マイキュール」です。

ペーパーなどに2、3回ミストして、気になる部分に付けるだけで、
ヒリヒリ・ムズムズ・ニオイなどの不快感を防ぎ清潔に。
ペーパーも溶けたりせず、肌の滑りもよいので、簡単・快適です。
http://www.quras.jp/shop/a/amonipla-mycure/

【こんな方におススメ】
・気になる部分を、いつもしっとりと清潔な状態にしたい方に
・肌にやさしく、気になる部分を清潔にしたいと考えている方に
・女性のリズムやストレス、年齢による乾燥や荒れ敏感な状態などの、不快感が気になる方に
・歩く、座るなどの普段の動きで、違和感・不快感を感じる方に
・気になる部分の不快感を和らげたい方に
・外出先でも気になる部分を清潔に保ち、保護したい方に
・肌への服や下着などの摩擦が気になる方

【ご使用方法】
ペーパーなどに2-3回ミストし、気になる部分におつけください。
※マイリセットとセットで使用すれば、より効果的です。

いつでも、どこでも、ムレずに"さら""すべ"!
デリケートゾーンの不快感とニオイのもとを抑える、
清潔プロテクトローション。携帯に便利な手の平サイズです。
 http://www.quras.jp/shop/a/amonipla-mycure/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-18515991265260878486e2c/m-526523496761e/k-2/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる