
コスメポーチは軽くて、濡れても大丈夫なビニール製に限りますね。
黒で汚れが目立たないし、自立ポーチは、底だけちゃちゃっとふけばいいので、ありがたいです。
ちゃんとブラシをいれるところなどもあるので、中でごちゃつかないのが、また便利
日焼け止めとか、海特有の持ちモノ以外は、すべて収納できている大きさ
ファンデ、チーク、マスカラ、ビューラー、アイシャドウ、アイライナー、アイブロウペンシル、リップグロスなど・・・
最近は付録ポーチが充実しているので、汚れ覚悟で思い切って使うのもいいとは思うけど、かぶることもあって、人の物と間違えやすいですよね。
仲間内でも、「あっ!」ということがありますが、だいぶ遠いところで日焼け止め塗り直している方のポーチも「あれ、付録だったわ~」と思うことがあります。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます