128views

入浴タイム

入浴タイム

ファンケルの限定品 エモリエントバスオイルaとボディクリームのエクストラモイストb

オイルなので肌だけではなくて浴槽までもツルツルになってお掃除が楽です。一石二鳥かな。
ボディクリームはコクがあってしっとりで優しいです。そこはさすがのファンケル。ですが、冬にはもっと保湿力が欲しい私です。
両方とももっと香りがしてもいいと思いました。
香りは弱いです。ほとんどしない。香りも楽しみたいという人にはものたりないかも・・・ですね。


インティマ
「デリケートゾーン用ウォッシュジェル。デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でやさしくケアし、ジェル状で使いやすいソープには、ワイルドフラワー(タンポポ)エキス、ビタミンB5やフルーツ酸の乳酸が配合されているので、うるおいを保ちながら、清潔を保つことができます。」ボディソープでは、ヒリヒリしてしまっていましたがこちらはそういうこともなくて何本もリピしてる商品です。


でも、私は冬はやっぱりこれが好き。コスパもいいですしね。
ボディウォッシュ付だったので今年の春だったかな購入しました。古く懐かしい香り?
他にグレープフルーツ&ゼリーの香りのスクラブとオレンジ&ローズヒップのリキッドタイプも使ってみたいな~あ~も~どーしよ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる