272views

ピンクブラウンでナチュ可愛く♪

ピンクブラウンでナチュ可愛く♪

私はアイメイクを結構ガッツリめにしたい派なんですが、デートの時にガッツリ系だと最近の草食系男子って結構ビックリしちゃうんですよね笑。

でもそんなガッツリメイク派の私でもナチュラルに盛れるデート顔用のアイテムを見つけました!



このメイクに使ったのは......

じゃじゃーん!
知ってる人も多いかと思いますが、ピンクブラウンのマスカラ&アイラインです。

はじめはこのアイライン、描いても描いても「色ちゃんと出てんの?」って思うぐらい薄くて何度も塗り重ねたのですが、重ねていくうちにイイ感じにラインが浮かび上がってきて、その色がまた絶妙なんです!
かなり太め&長め&囲み気味に描いたにも関わらず、色がすごく肌に馴染むから黒ほどキツくなりませんでした。
むしろガッツリ囲んでるのにナチュラルに見えるという不思議な結果に。

アイメイクが濃くなりがちな人にはかなりオススメなアイテムです。

ちなみにマスカラは塗ってみたのですが正直あまり自睫毛と色が変わらなくて、そんなにピンときませんでした。アイラインがかなりナチュラルでふんわりとした色合いの分、マスカラはもう少しハッキリ発色した方がバランスが良いんじゃないかな、と個人的には思いました。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1420196195257a243968e1/m-5248e0d50111f/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる