306views

ようやく使いました!cor シルバーソープ☆

ようやく使いました!cor シルバーソープ☆

気まぐれ美容家のベティコです^^
世間は3連休ですね!
寒くなってきたとはいえ、天気もそれほど崩れずいい感じですね。

さて、なんかバタバタしていてなかなか気になることをアップできずにいたのですが、
先日ようやくcorさんからいただいたシルバーソープを使いました!



まずは朝、普通に洗顔。
泡立ちはまずまず。
でも終わった後のすべすべ感としっとり感を実感。
このときは、まだ「う~ん、なんだかよさそう」という感想。

その夜お風呂で、手ぬぐい洗顔に使用。
(手ぬぐい洗顔、ハマっているのです^^)

洗顔しようとして顔を濡らした瞬間、
ん?感想しているはずなのに、なんかツルっと?しっとりしている!?
洗顔後の肌触りが夜まで続いてる~って感じ!
このとき、「お~お値段のことだけあるな~。スゴイ!」と実感。

そして、もう一度シルバーソープについて調べてみると・・・
なんと泡立てた泡を顔につけて2分待て、とな・・・
あはは、完全に無視してました。

そこで、翌日は手順通りにしてみました。

う~ん。2分置くにはすこ~し頼りない感じかな~。
もうちょっと泡がしっかりしているといいんだけど・・・と思いました。


そして、3パターンの洗顔を試してみた思ったのは、
ちょっと泡立てに難があるものの「手ぬぐい洗顔」との相性がよいと思います!
肌がツルツル、キュッキュッとなるのが実感できます。

ツッパり感なんてぜんっぜんないですよ。
やっぱりお高い石鹸だけあるわ~。
素晴らしい。


というのが総評です。
もうちょっと泡立ちがきめ細かくて、泡が強ければベストですが、
そんなことはあんまり気にならないくらいの洗い上がりが実感できます!

ということで、cor シルバーソープの感想でした♪

みんなも試してね~^^


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる