467views

リダーマラボのオールインワンゲル「モイストゲルプラス」…

リダーマラボのオールインワンゲル「モイストゲルプラス」…

リニューアルしたリダーマラボさんのオールインワンゲルを使ってみました。

リダーマラボ・モイストゲルプラスです。
洗顔後はコレ1つでスキンケアがすんでしまいます。

私も何種類か、オールインワンゲルの製品は使ってきました。
オールインワンゲルもいろいろあって、肌の上に薄く1枚膜があるような被膜感だったり、逆に水分が多くてさっぱりしすぎて物足りなかったりとさまざま。
このリダーマラボの、使用感はどうでしょう?!

エアレスボトルだから、1プッシュするだけでこれくらいの量のゲルが出てきます。

このエアレスボトルっていうのは良いですね。
空気に触れる面がほとんどないので衛生的。

それでは伸ばしてみます。

水分たっぷり含んでる感じがありますね。
そのままだと水っぽい感じだけど、延ばしてハンドプレスで中にしみこませるようにすると

しっとり。
保湿されたという感じがします。

他のゲルだとこの上にファンデを塗ったりすると、被膜ごとモロモロとよれたりして気に入らないことがあるのですが、
リダーマラボ・モイストゲルプラスは大丈夫でした。

モイストゲルプラスの特徴のひとつは徹底保湿。

最近、キズ用の絆創膏にはモイストタイプのものが出てますよね。
皮膚を湿潤に保つことでキズを治りやすくするという…
私も使ってみて確かに普通よりも治りが早いと思った経験があります。
リダーマラボのサイトに、開発にあたったドクターの言葉が載ってましたが、
「傷を湿潤に保てば創傷スピードは3倍」なのだそうです。

モイストゲルプラスはそうした考えから生まれた。
適切な湿度を保つことで細胞は本来の機能を取り戻し、皮膚はあるべき姿に再生する・・・
そのために天然ナノセラミドなどの保湿成分を高配合した、たっぷり潤う処方になっているのです。

それだけでなく、EGFを中心にエイジングケア成分も配合されているので、ほかに美容液をプラスしなくても大丈夫そう。
香料や着色料、界面活性剤などの7つの成分が入らない低刺激処方というのも安心ポイント。

成分はこんな↓

ダマスクローズも使われているんですね。
でも、あまりバラの香りは強くなかったな。
潤い成分、アンチエイジング成分たっぷりがうれしい。
50代乾燥肌の私も使ってみて、内側から潤ってる感じがしました。

レビューブログさんのモニターに参加しています。    

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる