
流行ってますね~。
自然派コスメ、私も気になってます!
唯一もっているのが【Julique】さんのボディローション(シトラス)で、
ヴェレダさんとかジョンマスタオーガニックさんだとか…
人気のあるオーガニック系ブランドに”注目中”といったところです。
ただ、まだ自然派コスメっていうのがどういった物をいうのかもわからず。。
自然由来の物が含まれていれば…なのか。
合成物質が少しも入ってないものじゃなければいけない…のか?
その辺が私はまだ勉強不足で、
『ナチュラルオーガニックコスメ』というカテゴリーを把握しきれません(;´∀`)
それでも、なんとなく「きっとこれは自然派コスメなんだろうな」といった
気になるブランドさんはたくさんありまして♪
VoCEでは何度か紹介されている【YONKA】さんのローション!
いろんなところで目にするので
「これは”買って欲しいよ~”っていう訴えか?!」などと勘違いを起こすほどよく目にしますね(笑)
ちょうど化粧水が切れそうで、YONKAに挑戦してみようか迷い中です(´ー`)
あとは【SINN】さんのクレンジング!!
雑誌の付録でくっついてた物をつかってみて気になってしまいましたね~♪
完全にブランドさんの思惑通りな客です(笑)
でも本当に使い心地がよくって!
もっとたくさん付録でくっつけて欲しかったですね(笑)
と、まぁ私は気になっていながらも
まだ手は出せてないものばかりなんですが…
これから自然派コスメってやつも
大好きなスキンケアに加えていきたいな♪って思ってます。
ちなみに、【Julique】さんのボディローション!!
すごくイイです!!!!(*´д`*)
これまで使っていたドラックストアで買えるボディクリーム達とは
まったく別物でした…。
塗ったあとのベトつきがないし、緩~いテクスチャですっごくのびる♪
しかもスッキリとした良い香り~☆
これはリピしたいなって思えるボディローションでした(*´ω`*)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます