247views

ブラジリアンワックスのおはなし

ブラジリアンワックスのおはなし

毛が嫌いです
毛が憎いです
毛が醜いです

髪の毛・眉毛・睫毛のみでいいーーーーー!!!と思ってる女子って世の中多いですよね・・・きっと!!!!

そこで本日は「毛」のおはなしですっ

ハッキリ申し上げて私は毛深いです
毛深いのが悩みです
(でも最近、年のせいか脇は生えづらくなってきましたよ←嬉しいんだか悲しいんだか)

すね毛だってほっときゃボーボーだし指毛だってあります
下の毛の範囲だって広いわよと胸をはって言いたいです

生まれつき体毛が薄い人がどんなに羨ましいかっ
ちょっと範囲狭めの攻めたパンツなんてはこうもんならはみ出ますよね(お食事中だったらすみません)

でも脱毛は何回も行かないといけないし、お金かかるし、お店選ばないといけないしってことでちょっとめんどー
そ・こ・で・・・思いついたのはブラジリアンワックスさんです~~

海外ドラマで有名になったあの!痛いんじゃないかと噂のあの!
ブラジリアンワックスさんです~~(しつこいです)

お世話になったのはココ↓↓
http://www.waxing-bee.com/
Waxing-Bee銀座店

・いっきにツルツル
・お値段も割と安い
・はってはがすだけなのでレーザーとかの恐怖がない

ブラジリアンワックスって絶対皆さん「痛い」って印象をもつと思うんですけど、実はそうでもありません
たぶん皆さんが想像してる以上に痛みは少ないです

清潔な個室に通されて、「ご自由にどうぞ」的な感じでウェットティッシュが置いてあるのでふきたければふきふきして、あとはパンツを脱いでベッドに寝るだけ!
優しげなお姉様にあったか~いワックスをたっぷりぬられて、ベリッとされます。
手際が良いのでどんどん進みます。
私はVIOやって、お尻のほっぺもやりました。
恥ずかしさは最初だけです。

中途半端に自分で処理してると短い毛が残って、ワックスの後に毛抜きでちょいちょい抜かれる場合があります。
これがチクチクッとするくらい。
終了後、手鏡を渡されて確認するんですけど・・・ちょっと感動しますw
ちなみに残す毛の量ってゆうか範囲も選べました。
あ、正面から見たときのね、▼ゾーンですね。
今のところ指2本分でやってきてますが、別にぜんぶ無くてもいいかなとか最近思ってますw

見せる人は・・・いません!!(ふんぞり)

継続しないとやっぱりどんどん生えてくるけど、毛が柔らかく細くなっていくみたいなんで、続けていきたいですね。
セレブだったら全身やりたいとこです。
皆さんもちょっと勇気出してやってみてください^^



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 詳しいレポありがとうございます。ドキドキしながら読ませて頂きました♪私も興味あるのですが勇気がなくて^^;継続がキモなのですね◎私も全部無くても良いと思っています。

    0/500

    • 更新する

    2013/11/8 22:51

    0/500

    • 返信する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる