627views

GIVENCHY|お星さまパレット~

GIVENCHY|お星さまパレット~

GIVENCHY・クリスマスコレクションから・・・


■ GIVENCHY|オンデュラシオン・ドー (数量限定)

ニコラ・ドゥジェンヌがジバンシィ クチュールのコレクションにインスパイアされ生み出した、
ブラックとゴールドのコントラストが印象的な、クチュール仕様のマスト・ハブ・アイテムのアイシャドウ。
ブラック×ゴールドの配色と、ジバンシィ クチュールの象徴である“星”のモチーフを用い、
ジバンシィのクリエイティブ・ディレクター、リカルド・ティッシのデザインを踏襲しています。


星形に型押しされたこのパレット、超~素敵です。
ゴールド&ブラックの2色使い、まさにGIVENCHYっぽい色です。



めちゃめちゃ分かりにくい写真。

腕にのせてもさほどゴールドがギラギラするわけでもなく・・・、ブラックが濃厚でもなく・・・
ただ、2色が混ざった色はカーキのようなブロンズのような、素敵な発色です。

アイホールにゴールドを乗せた後、目尻際にブラックと重ね塗り。
そしてまたゴールドを足すと、なんとも言えないニュアンスに仕上がります。


粉質はとても柔らか、ゴールドとブラックの配分は同じ量、
ゴールドの下からブラックが出てきたり、その逆だったり、使っててとても面白いし、
いつも同じ感じに仕上がらないのも飽きないポイント。


GIVENCHYの2色パレット、コフレでよく発売されるけど、どれも使い勝手良く、
今年もまたまた当たりでしたね。

でも、今年は珍しくGIVENCHYのメイクものコフレはコレ一つで我慢しました。


来年にはパウダー系がいろいろ発売されるとの事、
今年のGIVENCHYは限定品に関しては何だか物足りなさがあって
いつもBAさんに来年まで待って・・・、と言われてたけど、
年末最後にこのパレット、かなりの満足感です。



かなり大き目な限定ケース、ここにもお星さまがたくさん。
大きさのわりにケース自体はかなり軽量です。
さすがに持ち運びは無理としても使い勝手は悪くない、
とにかくケースのキラキラ可愛すぎ。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる