110views

本命は★CRAZY METEORITES★クレイジーなクリスマスコフレ騒動に終止符が打てるのか!?

本命は★CRAZY METEORITES★クレイジーなクリスマスコフレ騒動に終止符が打てるのか!?

ようこそのお運びで。

いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、はたまた、

クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます。



今年のクリスマスコフレシーズンはいつもより穏やかに過ごしております。
あまり心惹かれるものもなく、今、必要に迫られているものだけ。と。
そのひとつが持ち運び用のパウダーでして、ゲランとエレガンスの二つで迷った末、ゲランのほうが乾燥しないので、クレイジーメテオリットしました。
これが唯一、予約したものです。


クレージーメテオリット 10g 9,135円

ピンクの部分がチークに使えて便利なパウダー。
わざわざチークを持ち歩かなくてもいいので荷物の軽量化が出来ます。
全色混ぜて顔全体に使うと、ピンクがくすみを払って透明感を出してくれます。

お化粧直しにササッとつけていただいたのですが、くすんだ午後のお疲れ顔がパーっと明るく華やぎました。
クレイジー・パーティーというテーマのクリスマスコレクションですが、パーティーじゃなくても十分普段使い出来るパウダーです。



こちらは友人のプレゼント用に購入したトップコート。
素敵なラッピングをしていただきました。

クリスマスコレクションを含むメイクアップ製品11,550円以上購入すると、黒いリボンポーチがいただけるということでしたが、ポーチに不具合があったため、お客様へお渡しできなくなりましたとのことでいただくことが出来ませんでした。

ポーチの代わりにサンプルセットに変わるそうなのですが、そのサンプルセットもまだ届いていないとうことで後日になりそうです。

正直、ポーチはたくさんあるので、サンプルセットのほうがありがたい。


正式なゲランからのサンプルセットがお渡しできないので、お詫びにと代わりのサンプルをいただいてきました。

これからの季節はしっとりした感触のほうがいいですよねってことでアベイユシリーズを。
化粧水、美容液、ナイトクリーム、ネック&デコルテクリームの豪華サンプルセットを作っていただきました。ありがとうございます。


クリスマスコフレはこちらのテラクオーレ ピースフルタイムキットで締めようと思っております。
カモミールのスキンケアキットでちょっと惹かれるものがあります。
でも、これも買えたらいいかな程度です。




が、しかし・・・
ちょっとまた気になるものが出てきてしまい困っております。

12月発売のゲランのラプティットローブノワールのキット。

ブラックドレスのイラストのボトル、EDP50mlお買い上げで、グロスダンフェールが1本ついてきます。
グロスは現品ですが、色は決まっていて、同じ名前のついた463:ラプティットローブノワールです。↓



EDT30mlお買い上げで、ラプティットローブノワールのボディクリームのギフトサイズをプレゼント。

(※ こちらの写真は現品サイズです)

ラプティは好きな香りだし、ボトルもクリスマス限定より通常ボトルのほうが好みだし、グロスもブルーベースの私に似合う色。
う~ん。悩みますね、これ。
でも、あまり数はないようですので、早めに決めないと。




(画像は一部お借りしました)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる