970views

キラキラなクリスマスネイルで指先ドレスアップ☆

キラキラなクリスマスネイルで指先ドレスアップ☆

今まであまりネイルに興味が無かったのですが、
キラキラなラメ入りネイルに出会ってから大好きになりました。
お気に入りはHOMEIです(*^^*)


そのHOMEIでクリスマスにぴったりなカラーを見つけました♪

●HM-14L 「運命の人」
●HM-12S「聖なる予言」
真っ赤な「運命の人」は定番カラーなのですが、派手かなと悩んでずっと購入しませんでした。
でも実際に塗ってみるとラメが重なりあって陰影で出来るので
深みのあるレッドになり素敵でした。
更にこのシリーズの中ではラメが細かいので均一に乗ります。

「聖なる予言」はクリスマスツリーみたいな賑やかなグリーンカラーです。
チップのベースにはボンボンネイルのホワイトを塗って、
グリーンを目立つようにしてみました。
パールホワイトカラーと合わせてコーディネイトしてもクリスマスっぽいかも(*^^*)

他のお気に入りカラーです。

●HM-7K「神秘の森」
●HM-22B「無敵」
どちらもペディキュア用です。
神秘の森はとにかく冴えたグリーンが綺麗すぎて、このシリーズで1番好きなカラーです。
グリーンは野暮ったくなりそうで苦手だったのですが、
このグリーンは洗練されたカラーなので肌も綺麗に見える気がします。
無敵はゴールドにブルーがギラッと輝くアクセントになっています。
ゴールド系で一番好きな格好良いカラーです。

HOMEIの「ダイヤモンドネイルポリッシュ」も大好きです。
上のスパンコールネイルシリーズはドロッとして塗りにくいのですが、
ダイヤモンドネイルは比較的サラッとしています。
ラメも上品なものが多く、宝石の名前がついているので選ぶときも楽しいです(´∀`*)

●D-17E「ラベンダーダイヤモンド」
こってりしたラベンダーカラーに微細なラメがほのかにキラキラ控えめで素敵です。
透明感がない重めなカラーなので秋冬の服装にも合うと思いました。
私はグレー系のニットと良く合わせています。

他のお気に入りのカラーです。

●D-22「ラピスラズリダイヤモンド」
●D-24「ブラックダイヤモンド」
ラピスラズリは生産終了カラーなのが残念ですが、
深いグレープ色にブルーとレッドのラメがチラチラ輝く神秘的なカラーです。
ブラックダイヤモンドは透明感のあるブラックにオーロラカラーの大小ラメ入りです。
大きなラメが強く輝くので暗くなりません。カジュアルに使えるブラックネイルです。

どちらも仕上げはボンボンネイルのトップコートがおすすめです。
ムラになってもデコボコしてもキレイにカバーしてゼリーみたいにぷっくりします。


スパンコールネイルはスノードームみたいにきれいなので見てるだけで幸せ気分です。
こちらは派手めなので夏の足元&イベント用かな?
ダイヤモンドシリーズは日常使いできるシックな色も多いので
これからもチェックしようと思います。
見てるだけで幸せです~(*´∀`*)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • babypinkmilk様 HOMEIお持ちなのですね♪夏はキラキラなネイルしたくなりますよね☆太陽光線に負けないようにキラキラさせたいです。私は不器用で単色塗りしかできないのでbabypinkmilk様のように美しいネイルアートに憧れます。つまようじハート練習してみます!!ぷっくり可愛かった♪

    0/500

    • 更新する

    2014/3/21 10:23

    0/500

    • 返信する

  • HOMEIの薄紫色などは持っているのですが、お記事を拝見して、赤や緑なども欲しくなりました^^ラメが取れないようにぷっくり仕上がるトップコートをぬれば良いのですね♪これから夏に向けて、キラキラが気になります☆素敵なお記事ありがとうございますm_m

    0/500

    • 更新する

    2014/3/18 23:31

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる