465views

美的12月号★コスメデコルテ AQMW レプリション

美的12月号★コスメデコルテ AQMW レプリション

お久しぶりです★ショコラです★

11月も中旬に入ってクリスマスも近いなかクリスマスコフレが続々と発売されていますね!
私も発売日にルナソルのコフレをゲットしたり、限定品を見たりと大好きなコフレの季節を満喫しています★
そして今年も待っていました!
ヨンアさん表紙の美的12月号付録のコフレカタログ!
発売日やコフレの写真が詳細に載っていてとっても役に立ちます。さらに、上質な紙でできているので、カタログは保存したい!というコスメフリークさんにもお勧めです♪実際に私も保存しています。


コフレの話に逸れそうなうちに本題へ。






12月号では、投資すべき美容アイテム、特にスキンケアについての特集のなかで各ブランドの自慢の逸品が紹介されていました。
ダメな女がムダ金使う!と題された特集。選択と集中の原理というのでしょうか。とっても勉強になりました。

そのなかで紹介されていたアイテムのひとつ、コスメデコルテの最新エイジングケア美容液 レプリション。
8月に表参道ヒルズで開催されたコーセー&アルビオンビューティフェスタで頂いたサンプル14回分。

美容液を買い換える間際のいい機会だったので実際に使ってみました。





乳液のような白くてこっくりしたテクスチャですが、べたつくことなく肌にぐんぐんなじみます。
プリムラテやリポソームと同様、コスメデコルテの乳液、美容液タイプのものは肌なじみの良さが抜群!
古くから存在する和漢植物である、タイソウ、チョウジ、ショウブ根を独自の割合で配合。さらに、肌の見た目年齢を左右する原因に着目して開発されたステムライズiPGという美容成分も含まれています。

アンチエイジングに効果があるということで、年齢的に合っているのかという心配もありましたが、20代前半の私の肌にもピッタリでした!

夜、化粧水のあとにフェイスライン、口元、目元を中心に上に引き上げるように馴染ませました。
最初は乾燥しにくくなり、目元がぴーんと伸びてきたと感じていただけだったのですが、5回程使用していると、頬の毛穴が目立たなくなっていました。

毛穴に効果があるのは想定外!
美容液を試す前は、毛穴を隠す下地を使っていたのですが、最近はすっかり使わなくなりました!

長年の毛穴悩みから解放されてとっても満足の使い心地です★
エイジングケアは早すぎる。と思っていたのですが、早いに越したことはない。と実感できた逸品です。


P.S.
社会人になって早2年。もっともっと興味のあることに挑戦したい!勉強したい!
新しい世界を開きたい!と思い、以前から興味のあったアロマテラピーについて勉強を始めました。
精油の効能を知って、香りに触れる度に癒されて、もっと知りたい!と思うようになりました。香りのある毎日が楽しいです。


★ショコラ★

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • babypinkmilkさん★
    コメントありがとうございます♪
    ほんとに刺激的ですよね(^ ^)投資するポイントが書かれてて参考になりました♪
    ぜひ読んでみてください(^ ^)
    リラックスしますし、元気にもなれるのでアロマは必需品です♪今の時期ならばアロマ加湿器がちょうど良さそうですね(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2013/11/18 19:13

    0/500

    • 返信する

  • 「ダメな女がムダ金つかう」刺激的タイトルですね^^読んでみたいな♪こちらのお記事で(あ~そうだ…。アロマだ…。)と気付かされました^^精神的にリラックスできる精油をPCの近くに置く習慣をしばししなくなっていましたf´`;気持ちを豊かに大きくするために、早速ミニボトルを出してみよう!思います☆

    0/500

    • 更新する

    2013/11/18 08:00

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる