
大分前に親指から小指にかけてのブラデーションネイルをしました。
そのときは、パープル系と、モノクロ系だったと思います。
今回はグレージュ~ベージュのグラデにしてみました。

もっと大きな色の変化が楽しめるかな?と思っていましたが、意外に地味なグラデに。
小指にfugicのグレーの千鳥格子を使ってみました。
使用したポリはこちらです。

親指 :エッシー 764 LADY LIKE
人差し指:アディクション 021 Private Jet
中指 :リンメル スピーディ フィニッシュ 302
薬指 :OPI NL F16 TICKLE MY FRANCE-Y
小指 :エッシー 711 BEST BOYFRIEND
グラデにするのに私が難しいと思うのは、色味を合わせることです。
似たような色合いでも微妙にグラデが浮いてしまう色があったりしますね。
5色の明度(?)、彩度(?)をあわせるのって難しいですね。
ぐりぴょんさん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
ぐりぴょんさん
ぐりぴょんさん
ぐりぴょんさん
babypinkmilkさん
babypinkmilkさん
Coaさん
ぐりぴょんさん
ぐりぴょんさん
☆peony☆さん
☆pililani☆さん