内容量:3.5g 価格:4,200(税込) 2013年11月16日新発売。

パソコン・スマホ・携帯はもう、無くてはならない存在になってきていますよね。
パソコンなどを良く使う現代人は、まばたきの回数がなんと、1.4万~2万回。
まばたきをするときに皮膚が乾燥していると、目もとの一部に大きな負担がかかっちゃうんです。

DEW スペリア デイケアアイコンセントレートは、そんな目もとの負担を、いつでもどこでも軽減してくれる携帯用、目もとケア アイテムです!

なにが良いかって、メイクの上から使えるすぐれものなんです使い方は、とっても簡単。
1.ダイヤルを、1~2回カチッっと音がするまで回します。
2.中身が出てきたら、手の甲などで筆全体になじませます。
3.乾燥が気になる部分に塗布して、指で軽く押さえるます。
これだけで、うるうる潤っちゃいます♪
メントールと、スイカズラ葉エキス(保湿)配合で、気持ち良い☆
この目元美容液、ダイヤルの後ろにアプリケーターが付いていて、目もとのツボ押しも出来ちゃうの。
パソコンで目を酷使しているので、本当に嬉しい機能です。
*POINT*
ポイントは、塗布するときに軽い力で同一方向に筆を動かしてね。
メイクよれの防止になります。
目もとがふっくらして、小じわが気にならなくなったよ。
うるおうから、まばたきが楽になるので、みなさんもぜひ試してみてくださいね。
「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」