1416views

ぴよまるるん的 ニキビに効く三種の神器

ぴよまるるん的 ニキビに効く三種の神器

こんばんは!

今日は、「ニキビに効果あり!」だと実感できたものを紹介します。

もうニキビとは中学生の頃からのお付き合いです…(p_-)
口コミで有名なものや皮膚科のお薬も効かず、顔を見る度に何度絶望したか…(p_-)

と、このように万年悩まされてきましたが!

最近この三つを使ってからとにかく調子が良い!と思える子たちに出会いました!





1.ロート リセ
皆さんご存知の通り目薬です。
なんでも充血用の目薬の殺菌効果が、赤ニキビとニキビ跡に効くと聞きまして。
早速試しに使用してみたら、効果絶大!!!
うん?!今までニキビ用のクリーム塗っても効果なかったのに、一瞬で赤みが引いて、ニキビも小さくなってる!!!すごーい!!!
リセのおかげで、ほっぺの赤みがほぼ消え去りました…(涙)
化粧水の次に、コットンに含ませてパッティングしています。
乾燥するので、赤みやニキビが気になるところ以外にはつけない方が良いと思います。


2.バイオイル
ニキビ跡用として使っています。
直接手でつけていた時は、ベタベタしちゃって、逆に白ニキビがぽつぽつできてしまったのですが、コットンパックし終わったあとのコットンにバイオイルを染み込ませて、それをまた顔に貼ってパック、という風に使い方を変えたら大丈夫でした。
リセをつけると乾燥するので、その対策にも効果的です。


3.ビタミンワールド レチノールクリーム
ニキビ・ニキビ跡に効くと聞いたので購入しました。
うんうん、なんだかお肌全体の調子が良いような気がします(*^^*)
女の子の日前になっても肌荒れしなかったのは、このクリームのおかげだと思います。
ネットで購入したため1600円ほどしましたが、今度海外旅行に行くので、買いだめしたいです(笑)



これらを使い始めてまだ二週間ほどですが、ここまでニキビが治ると思っていなくて、感動したので、早速紹介してみました!
しかも全て1680円以下で買えるのものなのでお手軽です~。(今までニキビ撲滅のためにいくら使ったか…)

まだ完全にニキビ跡が消えたわけではありませんが、今までの酷さを100とすると、30くらいまで一気に良くなったと思っています(笑)
ニキビ跡は長期戦だと思っているので、まだまだ頑張りたいです!

肌がキレイになると、メイクも楽しくなります(^_-)
同じようにニキビで悩む方の参考になれば幸いです。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる