お知らせ

357views

。+.゜2011のコフレ゜.+。

。+.゜2011のコフレ゜.+。

今年購入したコフレは<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション ウィンター コフレです。

言わずもがなのカバーマークです(´Д`*)

初めてカウンターに足を運んだのは何年前だったでしょうか。
当時の私のメイクについての悩みNo.1は「夕方になると顔が黄色くなる」でした。
(例によってNo.2は 皮 脂 です)

どのファンデーションを試しても、つけた瞬間がよくても時間が経過するにつれて黄色くなっていく顔・・・(>'A`)>

黄胆なのかな私・・・(゚Д゚) 等と見当違いなことを考えるほど当時悩んでおりました。

その後@コスメに登録し、色々と口コミを調べていると、ファンデの色に悩むならカバマのカウンターに行くといいとありまして、藁にもすがる思いでカウンターに。

丁寧に診断していただいて、マッサージまでしていただいたりして・・・(´Д`*)

プロ診断とカバーマーク診断で違う!ということもあったりするらしいのですが、私はどちらともブルーベースでした。
BN10が塗ったか塗らないかわからないくらいぴったりなお色で、初めてつけたとき感動したことを覚えています(´▽`)゜.+。

もうこの時点で買う気満々だったのですが(笑)、「今日一日過ごして、夕方の状態をチェックしてみて良いと思ったらまたきてくださいね」とニッコリ言われて大人しく帰宅。

夕方全く顔色が変わらないのをみて

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

となり次の日またカウンターに走りましたw

すっかりそのBAさんが好きになった私、今年引っ越すまで、ずっとそのカウンターに通っていました。
カバーマーク(&そのBAさん)との出会いのお陰でベースメイクに関する悩みがなくなり、今に至ります。

そんなファンデーションのコフレですもの買わないわけないじゃないですかー!


今回はファンデにアイシャドウとグロスが付いていました。

絶対自分じゃ買わないようなピンクのグロス・・・!

付けてみると以外に似合っていたようで、相方に「顔色いいね」といわれましたw
リキッドルージュ・・・?ってくらい単品でもけっこうハッキリ色が出ますね~。
アイシャドウの方も全く縁がないような色なんですが冒険してみようかな(´Д`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる