943views

【秋のホホバ祭り】プレミアムホホバオイルで『夏の肌ダメージ』をリセット♪…

【秋のホホバ祭り】プレミアムホホバオイルで『夏の肌ダメージ』をリセット♪…



最近プラスワンのオイルに凝ってる私です♪ 

今日は大注目のホホバオイルをご紹介しまーす♪

そもそもホホバオイルを使ってみたい!と思ったのは

@コスメの質問コーナーでお悩み回答者のなかに「ホホバオイル使ってみて!」

という書き込みが圧倒的に多かったこと。

乾燥肌対策としてホホバオイルがいいのか。。。

とあとはオリーブオイルも多かったんだけど

私オリーブオイルのべたつき感と匂いがあんまり好きではなくて(笑)

で、早速試してみたら、ホホバオイル!

すっごくさらさらとして肌なじみが良く全然べたつかない!

匂いも全くなし!

その上すごーく伸びが良くて塗った瞬間肌にうすーいベールを作ってくれるんです。

テカリがでないのに肌に速攻で潤いが!これ想像以上にいいですね!

冬場気になる乾燥からお肌をきっちりガードしてくれてます。

私は朝晩使ってますがメイクの前でもメイクのりが良くなるし

寝る前でも他のクリームとの相性も良くてより一層潤う感じ。

携帯用でお値段 1980円ですがそれ以上の価値アリ!

こんなふうに可愛く包装してました♪

手軽に使える携帯用タイプ。

でもほんの一滴でいいので朝晩使っても1ヶ月ぐらいもちそうです。

肌に乗せてみると薄くて綺麗なオレンジ色をしています。

こちらすっぴんでオイルを使用した時の写真。

オイルを塗っててもてかてかしてないのがわかりますか?

本当に美容液を塗ってる感じと一緒でしっかり潤うけど

べたつきやテカリがでないんです。

こちらはオイルのあとUVカットの化粧下地を塗って普通にメイクをした場合。

化粧崩れ無くいつもよりピタっとファンデが乗ってる感じがします♪

いつもクリームタイプのファンデーションの上に粉はたいてるんですが

乾燥してると浮いちゃう感じがするんですよね。

肌の質感がよりナチュラルになります♪

私のすっぴんとメイクの違いは若干まゆが薄い???

ってぐらいであんまり変化ないんですが(笑)

商品説明

今回は『夏の肌ダメージ』をリセット、潤いながら翌朝カ・ン・ペ・キ



なんと、3ヶ月間で…









ホホバオイルを選ぶなら、是非、是非サンナチュラルズを!!!



では『奇跡のオイル』とは??













たったの1日2回のカンタンお手入れで・・・?







肌弾力がこんなに、変わるんです!?













>>毎日いただく、お客様の体験談はコチラ

◆ プレミアムピュアジェイオイル 10ml 翌朝、結果のワカル、ホホバオイルです!



洗顔後、化粧水をつけた後に、

プレミアムホホバオイルを適量(1~2プッシュが目安)を手に取り、顔全体に優しくマッサージするように伸ばします。



その際、下から上へ押し上げるようにマッサージすると効果的です。



お肌の状態や季節に合わせて量を調節してください。もちろん、顔だけでなく首や体全体に使用しても結構です。





◆商品詳細はコチラ◆

企業紹介 株式会社サンナチュラルズ サンナチュラルズは1990年、一人の女性美容家によって生まれました。年齢を重ねても「太陽の下で自分らしく輝きつづけたい」と願う皆さまへ、プレミアムホホバオイルをご紹介するために誕生しました。



以来、サンナチュラルズではプレミアムホホバオイルをご紹介しつづけ、全国20万人以上の皆さまに愛されております。



サンナチュラルズは、ホホバオイルのリーディング・ブランドとして、これからもホホバを通じて「美」と「健康」と「自然」の調和のとれたライフスタイルを提案しつづけてまいります。





























ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる