1028views

2013年私的ベストコスメ☆ベースメイク部門

2013年私的ベストコスメ☆ベースメイク部門

昨日に引き続き、今年の私的ベストコスメの発表です。
自分でマジ買いしたもの、いただいたもの、今年もコスメを使いまくりました!
その中で厳選して、各部門に分けて、超個人的なベストコスメを決定いたしました。
本日は、「ベースメイクアップ部門」です。
2013年、私的ベストコスメ、ベースメイクアップ部門に輝いたのは!

ロレアル リバイタリフト UVブロック
http://www.lorealparisjapan.jp/skin_care/uv_care/#list1

ロレアル ルーセントマジック パウダーファンデーション
http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/face/lucent_magique_powder/



ロレアルセットです♪
実は、この2つはプレゼントでいただいたのですが、やはり、良かったので、2こめを自分で買いました!
リバイタリフトUVブロックは、ファンデの下地として、初夏~今にかけて、大活躍しています。
使い始めた初夏のころは、首とかデコルテにも塗っていました!
乳液も兼ねているので、化粧水⇒美容液⇒UVブロック⇒ファンデ
という簡単ステップが実現できます。
色は、はじめはホワイトを使っていたのですが、最近はパープルを使っています。
どちらもそんなに差はないので、お好みですかねー。
さて、ルーセントマジックファンデーションは、コンパクトがとても小さくて、持ち運びしやすく、ファンデとハイライト(パールある/なし)の3種がセットされているので、3種まぜて絶妙なバランスのお粉にしてもよし、部分的にハイライトを使ってメリハリを出してもよしと、使い勝手がよいファンデとなっております。
外出先でのお化粧直しも、これ1個でバッチリ☆です。
また、このファンデとチークをまぜると、チークが濃くつかないので、オススメです!















Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる