268views

○○しながらエクササイズ!!

○○しながらエクササイズ!!

自論ですが、、
体重より体型!!食事制限より運動!!と思っています。

私の場合、食事制限はストレスがたまって余計に食べちゃうのでしません。
その代り、毎日何かしながらエクササイズをしています。少しずつでも続けることが大事かなって。

まずは歯磨きしながら骨盤体操!
脚を肩幅に開き左右に骨盤を揺らすだけ★これで骨盤のゆがみがとれて変なところにお肉がつかなくなります!揺らすだけで物足りないようなら回すのもおすすめです!
ちょっと前に流行ったコアリズムですね。

次に、お皿洗いしながらつま先立ち運動
こちらも脚を肩幅に開き、つま先立ちとかかと立ちを交互に繰り返します。
包丁や重いものを洗っているときはしないでくださいね!

あとは、お風呂に入りながら呼吸法!
せっかくお湯につかるなら、半身浴で長めが◎
半身浴をしながら深呼吸を数回繰り返すだけで汗の量が倍増します!
入浴後の水分補給も忘れずに!

つらいと続かないですが、これらは全くつらくないのでコツコツ続けられますよ★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる