961views

メコゾームのColdZyme LIP BALM 酵素リップで冬もぷるるん唇♪

メコゾームのColdZyme LIP BALM 酵素リップで冬もぷるるん唇♪

最近日に日に唇が乾燥してきて悩んでいたところメコゾームのリップバームを発見♪
「酵素リップクリーム?ってなんだ?」と思って気になって購入してみました。


スウェーデンで開発・販売されている酵素のリップは、活性型天然海洋由来酵素「ペンザイム」を含んでいるので乾燥や荒れ・ひび割れに効果的。

なのでこのリップは、グロスの役割というよりも口元のスペシャルケアに☆

 
詳細はこちら→http://try-cosme.net/skincare/687/


【ColdZyme LIP BALM (コールドザイム リップバーム) プレーン】

まず驚くのが、このテクスチャ!
パッと見からして、とろーんとしたリップかなーと思いまして唇に乗せてびっくり(゚д゚)!



超さらさらの水のようなテクスチャ。しかも可愛い味がしちゃうんです。

ストロベリータイプのおいしいリップもあるんですよー!


見た目はいまいちだけど、可愛い!笑



ベタベタしたり、どろっとした感じが私は苦手なのでいい感じですっ。

唇にリップがくっつくこともないので行動しやすいのもお気に入りポイント?



保湿具合は、普通かな。

化粧水のあとみたいな浸透具合なので日常的によりもやっぱり就寝前とかに使用するのがいいかなー。

歯磨き後につけてケアすると、日に日にふっくらしてきますっ。



普通のリップとの違いは、しっとり感とベタつきのなさ・美容液のようなバリア感により乾燥を防いでくれる印象です。

なかなか唇のケアってしないというか、日常的にリップを塗るだけの人も多いはずですよね。


毎日の終わりに唇にもケアをプラスしてあげるとリップいらずのぷるるん唇に近づけますー♪
ぜひ試してみてくださいねっ。
詳細はこちら→http://try-cosme.net/skincare/687/
 


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる