
アウェイクコミュニティさんからThanks!リラックス賞受賞のお知らせが・・!
受賞の記念に、ミネラルホットクレンズをいただけるそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お気に入りのクレンジングだから嬉しい(*o′艸`o)
ありがとうございます(^^)
そしていつも遊びにきてくださるみなさまも。。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
こないだレポしたアウェイクのクリスマスコフレも、こちらからいただいたものです。
時々モニター募集があるんだけど、当選人数が多いのも魅力的(^^)
更新したブログが自動でコミュニティにアップされるので手間なし☆
登録しといて損はないですよ。笑
オススメ♪
megunaoさん