416views

トゥインクル・ビー バブルパックチェリッシュ(酵素パック)
ってご存知ですか?
ヒルナンデスでも紹介されていたようなのですが!!

頑固な毛穴の汚れの持ち主なので、とっても気になっていたんです。
今回試せる事になり嬉しい(人´∀`)


透明のケースに入っており、ピンクのボトルも可愛いくてGOODです!!
リバイタライズ ブースターローション(導入化粧水)のサンプルも1回分も入っていました♪
思わぬサンプルって嬉しいですよね(笑)

早速使用してみました!
色はわかりずらいですが、ピンクでした。
5~6プッシュとの事で、今回は5プッシュでためしてみました。

そしてそしてそして!!!!
チェリーブロッサムの香りが、私好み♪
まずは香りに癒されました。

ちょっと柔らかめのジェルかな?
横着してお肌に沢山のせようとしたら、ポタッて落ちちゃいました(笑)
少しずつのせて下さいね・・・

お肌にのせ、軽くマッサージ。
気になる部分は念入りに!
私は、鼻を全体的・あご・眉間を念入りにマッサージしました。
ただ、泡に変化するのが思ったより早く、マッサージしすぎちゃうと
せっかくの泡が剥がれちゃうので、
手早くマッサージして放置する事をオススメします。

画像は、上が泡に変化した時。
下が、2分経過後。
量が少ないとお肌が見えてきちゃうかな・・・
私は6プッシュくらいが丁度いい感じでした。

バスルーム内で使用した時はあまりわからないのだけど、お部屋で使用すると・・・
プチプチ発砲していて、面白い(笑)
刺激は強くないので、少しこそばゆいかなー程度です。

ちなみに泡を触ると、手にくっついてきます。
吸着力が強そうなもっちりとした泡!というのが印象的。

洗い流した後も、そんなにつっぱらずに過ごせました。

汚いですが・・・鼻の状態をUPします。

上からビフォー・1回目・4回目・6回目・7回目使用後です。
わかりますか?
かなり目立っていた毛穴の汚れもだいぶキレイになりました。
何より、手触りが全然違うんです!!!
見ためより手触りの方が、効果の実感が強かったかな。

数回使用しただけでは、頑固な毛穴の汚れが浮き出てストップ・・・
という感じになっていましたが、使い続ける内に徐々に改善していきました。

あと、汚れが取れているせいか、お肌の色もワントーンあかるくなりました。
写真で見比べると、本当にわかりやすいです。

放置時間も短いので、楽にパックができちゃいます。
チビ達がいるけど、これだとささっとできちゃうから毎日続けやすい♪

あっ、ちなみに口のしたのざらつき・・・

上がビフォー 下がアフター
1回でかなりキレイになりました!!
ざらつきも落ち着いてきたし、効果が出るのが早かった場所かと思います。

香りも好きだし、個人的に大満足でした♪
毎日継続する事で、もっともっと毛穴がキレイになりそうです。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる