1匹は黒猫のくろちゃん。
私のHNはこの子の幼名、くろたんから来てます。
息子がおなかの中にいる頃、まだ手乗りサイズだったのを拾って来た子。
10歳のメスです。
真黒で目が緑で長ーいちょっとカギしっぽ、とっても美人。
甘えんぼだけどあんまり構われるのが好きじゃなくてちょっと調子に乗ってモフりすぎると容赦なく本気噛みされます。
小食で寝てばっかりでやせっぽちで、既におばあちゃん猫の風格ですが長生きしてもらいたいです。
黒猫って写真撮るのすごく難しいんですよね。
せっかく美人なのに、私の腕が悪いせいもあって可愛い写真が全然なくて。
とりあえず今撮ってみた画像↓


2匹めはふさふさのみーこちゃん。
何歳かは…わかりませんw
少なくとも5年以上前、近所の公園で拾って来た子。
メスです。
その時はちょっと長毛ちゃんだねー、くらいに思ってたのがあっという間にふさふさに。
今は冬毛で絶賛もっさもさ中。
顔も声も可愛くて、甘えんぼで思う存分もふもふさせてくれる愛想の良い子。
冬、コタツ出してる時限定でコタツ布団ごしの膝に乗ってくれます。
写真も撮りがいあるよ!


実家にもふっさふさの白ぶち?たまちゃんと全然ちっちゃくないサバトラのちびちゃんがいます。
猫ナシの生活は考えられません!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます