789views

カミングダイエット おいしいけど痩せるかは続けてみないと謎!笑

カミングダイエット おいしいけど痩せるかは続けてみないと謎!笑

噛んで食べる置き換えダイエット「カミングダイエット」
どんな感じなのか想像が全く出来ないけど、おいしーといいなー!
というわけであのカップヌードルの日清食品が出しているカミングダイエットを100円モニタートライアル☆

置き換えダイエットは私には無理!笑
ということで夕食のお米代わりにお伴してもらうことにしました・・・。てへへ

カミングダイエット おいしー!!



さすが日清食品って感じでスープの香りがとっても良い♪
作り出してすぐワクワク\(^o^)/

作り方は簡単☆
中身を240mlのお湯で溶かして5分後かき混ぜておしまい。

しっかり噛むための「カミングシート」は結構歯ごたえがあります。
ただし意識して噛まないと私みたいに早食いだとツルンっと飲み込んでしまうので注意。
やっぱり麺タイプよりも固く噛めるので「噛んで食べる」が出来て良い(・∀・)



もちろんカミングシートは味がないので慣れるまでちょっと物足りない・・・
でもきっと味付けたらカロリー増えるんだろうなー。痩せるのって大変だ(´・ω・`)

食べていると徐々にお腹いっぱいになってきます!
結構量が多いので、最初からスープだけでもいけそうだけどサラダとか温野菜と一緒に食べるのも良さそうだなーと思いました。



ダイエット成功するかはモニターではわかりません・・笑
でもこれは続けやすそうだから結果的には痩せそうだなー(^ω^)

寝る前もお腹すくかな?って心配してたんですけど、全然大丈夫だったー。
味のレパートリーも多くて楽しく置き換えダイエット出来そうなのもいいポイント☆

お試しはなんと100円!
かなりおすすめダイエット食品なのでぜひぜひ♪\(^o^)/
詳細はこちら→http://try-cosme.net/present/990/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる