1277views

138社に取り上げられたバストケアクリームLa Chou Chou(ラシュシュ)…

138社に取り上げられたバストケアクリームLa Chou Chou(ラシュシュ)…

私はまれにいない貧乳だそうで今更バストアップは無理だと諦めていました。で、今ダイエットしていて、また胸がなくなると思っていたときブロネットさんからいただいた

La Chou Chou(ラシュシュ)100g1か月分通常8800円が、定期購入で100名様限定4400円とお買い得なんです。実はこのクリーム社に取り上げられる実績のあるクリームなのです。
それは

このクリーム、バストケアで有名な銀座高級バストケアエステ「卯月先生」がプロデュースしたクリームでバストが下がってきている胸元の開いた服が着たい!!バストの形が離れているバストが垂れてきているサプリメントを飲んでも効果ない、そんな方にこのバストのクリームを使ってほしいのです(o^-')bもちろん私は該当者です。本当だったら嬉しいなぁ

このクリームジェルみたいな感じでそしてかたすぎなくてべたつかないのがまたいい!!薔薇の香りが凄く素敵にプーンとしてきます。( ´艸`)

そしてこのクリームハナスゲ根に含まれるサルササポゲニンが肌を柔らかくして、肌に弾力を与え、3つの異なる高分子を複合させてできたせサフラッシュが肌を引き締めながらなめらかにし、角質層まで浸透してくれるのでハリとツヤのある滑らかな肌になるのです。
だから、つけているときスーッと浸透して、触るたびに肌がよくなっているのかぁΣ(=°ω°=;ノ)ノましてすぐ服も着れるほどべたつかないし、塗るのが苦にならないこのクリーム他にもいいからメディアで取り上げられていると思いますがそれは

秘密がつもあるのです。
1.弾力UP 成分を見るとわかるように天然由来のリッチ成分がたっぷり。その中でも先ほど述べたポルフィリン(ハナスゲ根エキス)が肌にハリを与えます。
皮膚環境を整えます ノーベル賞受賞成分オリゴペプチドがいつまでもフレッシュな肌にしてくれるのが入っているのです。さらにセサミフラッシュ、加水分解小麦タンパクがキメを整えるのです。
ハリを実感 セサフラッシュを配合しているので肌をなめらかにして、さらに特殊微細ポリマーが肌の溝に入り込むことで肌にハリとツヤのある滑らかなバストに導いてくれるのです。
もちはだ、整肌感 チガヤ根エキス、シルクエキスが肌に潤いを与え、しっとりなめらかな肌をキープし、また、白銀イオンが肌に失われた水分を与え、バリアゾーンをサポートし、健やかな状態にし、肌を劣化させる外的刺激から守るのです。だから、水分が入っていくような感じで塗れるのですね(ノ´▽`)ノ

天然成分でできているから肌に浸透して貧乳の私にも期待が持てるんですね。このように手の甲に載せて伸ばしてもスーッと浸透して伸びがいいんです。
気持ち伸ばした右の写真はふっくらしているように感じます。
お風呂上りの細胞が活性化しているときにぜひこのクリームをつけて効果的なつけ方をしてくださいね。これからも私はバストアップ続けますが、気になった方はこの商品名をポチしてね
いつもいろんな商品に巡り合える『ブログモニターならブロネット♪』
ブログネタ: 参加中
旦那とお義父さん(^∇^)今日注文しました

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる