401views

大人気!シンプス クレンジングウォーターをお試し☆まつげエクステしてても◯

大人気!シンプス クレンジングウォーターをお試し☆まつげエクステしてても◯


シンプスのトライアルを購入した時に3つのサンプルが付いてきました!
・クレンジングウォーター
・シンプス レッスンプログラム BBリキッド
・セラムエッセンス

その中からクレンジングウォーターについてレビューしてみました。
敏感肌用クレンジングで化粧水までの役割を担ってくれて人気のクレンジングウォーターです。

シンプス レッスンプログラム クレンジングウォーター



クレンジングウォーターは、敏感肌向けなのにメイクオフ出来るクレンジング。
スポーツ前後にも使用出来るみたいでそれだけ刺激が少ないクレンジング。
メイク落としから化粧水まで担うこちらは、忙しい時に持ってこい!

テクスチャはかなり水っぽく、まるで化粧水。
コットンにがひたひたになるくらいクレンジングを染み込ませて、すーっと拭きとるだけ。
香りもなく無着色なので安心して使用出来ます(*´ェ`*)



それなりにメイクオフは簡単だけど、やっぱりウォータープルーフ仕様のコスメはちょっと多めに拭き取らないといけません。

でもまつげエクステしてても使えるので、している方には超おすすめ♪
まつげのこと気にしてうまくメイクとれないこともあるし、そう考えるとコットンでするんととれる点もいいポイント☆

目元を拭き取る時少し目が染みる(´・ω・`)
だけど、目に入ってもモヤモヤする感じもないからそこまで気にはならないかなーと。
クレンジングした時の目元のモヤモヤすごく苦手だから嬉しいポイント!

クレンジングし終わっても肌がピリピリしたり、引きつった感じにならないのは◎
やはり化粧水の役割まで果たすだけあって潤いは十分感じられます。

もしクレンジング終わりにこのまま次のスキンケアに行くのは抵抗がある方は、水かお湯で洗い流して化粧水に進めばOKです☆
刺激が少なく使い心地もサラサラして気持ちいいのでポイントメイクの直しにも良さそうー。

トライアルセットももちろんおすすめ!このサンプルも付いてきます☆
ぜひお試しください\(^o^)/

コスメブログやってます(・∀・)!
→ http://try-cosme.net/trialset/1012/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる