
ロクシタンでもいよいよクリスマスのプロモーションが始まりましたね^^
今年のクリスマスを彩るオレンジ色&香りのキャンドルが登場しました。
火を灯す前から、オレンジソルベのような甘~い香りがします。
パーティー前のにおい消しとして使ってもいいですし、わたしは朝メイクするときや、寝る前のリラックスタイムなど、気分を切り替えたいどんなときにもキャンドルを使うので、たっぷりの150gはうれしい!
ついでにシアバター(8ml)も購入。
わたしは主にリップケアに使っています。
香料、着色料不使用のピュアシアバターだから体のどこにでも使えて本当に便利!
次回プロモーション製品のうちのひとつ“シア リッチボディクリーム (デザートローズ)”のサンプルをいただきました。
サンプルといえどたっぷりサイズで、全身に使ってもちょっと余りましたw
とにかくこってり感がハンパないので、ちょっと伸びはよくないかもしれませんが、お肌はしっとり仕上がるよ。
全身に使うと、ローズの香りに包まれて幸せな気分に♪
現品購入検討中です。
xoxo Abby
L'OCCITANE EN PROVENCE: http://www.loccitane.co.jp/


