
はい、今日も元気に新作アップでございます(´ω`*人)
イベントでのドレス情報はこちらのページにてアップさせていただいております
本日は、幼っ子サイズのウサミミの登場です~♪
お昼寝中ですので、そーっと捕獲にいらしてください(*´д`*)
全身はこんな感じで、温かみのあるカラーのドレスにセットしてみました。
上着の袖部分は、ちょこっと指先が出るぐらいの萌え丈になっております。
幼っ子サイズはこういうウサミミとかネコミミとかが異常なほど似合いますねぇ(っ´∀`c)
そういえば最近、ネコミミシリーズは作ってなかったですね。
イベント終わったらまた作ってみようかなぁとか。
それにしても扱いやすいファー生地だったので、色違いとかも欲しくなりますね。
また仕入れの時に良さそうなのがあったらゲットしておこうと思います。
ふわふわのウサミミを抱えておねんねです。
そんなわけでイベントはとうとう次の日曜日ですね!
ギリギリまで地道に頑張らせていただきます~♪



ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん