572views

シミや毛穴に猛アプローチ!

シミや毛穴に猛アプローチ!


【ロート製薬】
オバジC20セラム
13ml ¥8,400(税込)

ロート製薬のオバジC20セラムがモニター当選し、お試しさせて頂いています。

オバジはこの度ブランド誕生14年目を迎え、
『美容液の限界に挑戦!』ということで、人気のオバジCシリーズがリニューアルされ、
2014年3月10日にパワーUPして新発売されました。

オバジC10セラムとオバジC20セラムは、
超ロングセラーの人気美容液なので、私も何回か使ったことあるんですが、
その美容液が更に進化したとなれば、期待大です!!

今回、より効果をしっかり実感したかったので、オバジC20セラムの方をチョイスしました。

【ピュアビタミンCを独自の技術で配合】
1、高浸透
「ハイパーブライトニングC処方」で角質層の奥深くまできちんと届き、
ピュアビタミンCが効果を発揮します。

更にピュアビタミンCの入り口を増やすことで、
より多くのピュアビタミンCが肌細胞内部に浸透できるようになります。

2、高濃度
肌の内側から透明感を引き出し、
さらに毛穴の開き・キメの乱れなど肌トラブルにマルチに働きかけます。

3、超安定
不安定で壊れやすいピュアビタミンCを独自の技術で安定化に成功。
フレッシュな状態で届けられるよう配慮しています。

【キメ・ざらつき・毛穴など、多角的にアプローチ】
抗酸化力が高く、持続性ビタミンであるビタミンEは、
肌の中に長くとどまり、皮脂の酸化にダイレクトにアプローチ。

黒ずみ毛穴や弛み毛穴への効果がさらにUPし、キュッと引き締まった毛穴に導きます。

そして、『シグナルロックコンプレックス?』が、
シミ伝達の物質をブロックし、メラニンを作るシグナルを未然に防ぎます。

<抗酸化力の強化>+<シグナルロックコンプレックス?>によって、
シミ生成の元を断ち、シミを作らせず、シミを薄くするという、
この三段階でシミ根絶を目指します!

オバジC20セラムは、キメの乱れ、ざらつき、透明感のなさ、毛穴など、
肌悩み最高レベルの美容液。


*画像は公式HPよりお借りしています

肌悩みレベルによってお値段も変わってくるので、
自分の悩みレベルにあった美容液をチョイスするといいかと思います。

開封後は冷蔵保存なので、スポイトをボトルにセットしたら、ケースに入れて冷蔵庫へ。



1回の使用量は、スポイトで3~4滴。

私は3滴を顔全体に、最後1滴を気になる所へ重ね付けしています。

透明で濃厚なオイルのようなテクスチャーですが、肌へ伸ばすとスッと馴染んでいきます。

潤いのラップをしてくれるような保湿力があるので、
つい後につけるクリームを忘れそうになるほど。

香りもオバジC独特のいい香りで、『あ~!この香り!』って使ってた頃を思い出しました。

本格的な春を迎えるにあたって、
パワーUPしたオバジC20セラムで、ピカピカのお肌を目指したいです!

・ロート製薬のモニターに参加中

My Blog→
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11792158197.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる