近頃、ドタドタしておりまして久しぶりの美ログとなりました。
kafka-dieさま、温かいメッセージありがとうございます(*^O^*)
本日は久しぶりにネイルを新調致しました。

【手順】
①ベースコートを塗った後、2/3ぐらいまでRMKピンクでフレンチにする。
②マスキングテープを各指に貼る。レブロンのブロンズをその上から塗り、乾いてきたらテープをはがす。
※今回はスポンジでポンポン塗りをしました。
③フレンチラインに黒ポスカでレース風にライン取りをし、上からジェル イズ ジュエルを三度塗り。

本当はピンク×白チェックが良かったのですが、あいにく手元分を切らしておりましたorz
さらに、ブロンズチェックだったので、ラインもブロンズにしたかったのですが、そちらも切らしており黒で取るという。。
行き当たりばったり感なネイルでしたので、あまりウキウキではないのですが、自分への戒めとしてこのままにしておきます(T0T)
白×黄緑とも迷って、そっちにすれば良かったとプチ後悔。
この経験をバネにしてネイルがんばりま~~~す♪
明日からまた頑張りましょうね!
美ログ更新できるよう、予定を把握してきっちりこなしていきたいと思います\(^o^)/
本日もご閲覧頂き、ありがとうございました。
温かくしてお休みくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
*ももすけ*さん
りーぶらさん
*ももすけ*さん
☆★ゆきうさ★☆さん
*ももすけ*さん
大好き美肌さん
*ももすけ*さん
アパレル企業勤務の主婦
kafka-dieさん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
*ももすけ*さん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん
☆peony☆さん
まちこひめさん
はーたんワールドさん
ぐりぴょんさん
しょひーさん