452views

20代のお肌も夢じゃない 韓国コスメ 「シール:エスカルゴクリーム」…

20代のお肌も夢じゃない 韓国コスメ 「シール:エスカルゴクリーム」…



数年前から気になっていたエスカルゴのクリーム。
お肌にいいと聞いてもやっぱり購入するのに勇気がいります。

そんな時、から紹介されて、試す事ができました



シール:エスカルゴクリーム(50ml) をご紹介して頂きました。



THE FACE SHOP()
シール:エスカルゴクリーム(50ml) (カタツムリ) 


中蓋を取り外すと…この粘液を見て、
ベタつくのではないかと、思っていたのですが、
付属のスパチュラですくっても粘液が…
これがカタツムリの成分なんですね。



最初にテクスチャーが気になるので、
まるでネバネバした納豆みたいなクリームを
手の甲に塗ってみました。

最初は若干べたつく感じがあったのですが、馴染ませると
しっとりしていて、肌荒れが翌日には修復しているような感じがしました。

ただ、香りが…ちょっと苦手ですね。
クリームだけど少量でノビが物凄くいいです。

見た目よりも付け心地がサラッとしていて、お肌に浸透しやすいです。
数日間顔にも使ってみて、翌朝の顔のモチモチとした柔らかい
お肌が実感できて、毎日使う事でお肌が再生しているのかと
思い不思議な感じです。



元々カタツムリをフランスに輸出するカタツムリ農場で
働くチリの労働者の手が顔や他の部分の肌よりも明るく滑らかなのに、
着眼して研究が始まったそうです。

カタツムリの粘液には、お肌の蘇生力があり、肌再生成分も
含まれている事が判明し、その成分を配合した化粧品が
シール:エスカルゴクリーム なんです。

だから韓国人女性は色白で綺麗な人が多いんですね。
私も今まで敬遠していましたが、この機会に他の商品も気になります。

エスカルゴクリームを使い続ければ、お肌の蘇生力を高めるだけでなく、
若々しく健康な美肌へ導いてくれると思います。
数日間使ってこの効果はビックリするばかりです。

パラペン防腐剤無添加なので、安心して使えます。
肌が弱い私でも使えたので、お肌ボロボロの彼にも使ってもらう予定です。
カタツムリ粘液ろ過物60%配合のアンチエイジング化粧品です。

カタツムリでよみがえる20代の若い肌
わかる気がします☆

そして、もう一品。
インテビア アクティブ オリジナル クリーム(100ml)  も使ってみました。



こちらは、クリーム自体がかなり固めですが、
翌朝のお肌の状態が驚くほどよかったです。



手の甲で塗る前と塗った直後でも肌の透明感がアップしている感じがします。



人の胎盤に含まれる貴重な8つの成分を配合し、健康的な肌に導く特許成分。
年齢を重ねたお肌に効果的に作用してくれて、透明感のある肌に
導いてくれるプレミアムスキンケア成分入りのクリームです。

お肌に栄養を与えお肌自身のもつ細胞生成力を高め、
美容有効成分である特許成分「HPKI-8?」が
お肌をトータルアンチエイジングケアができるクリームだそうです。
老化防止・シワ改善・美白効果などに効果がある高濃度なクリームです。

は、1962年に韓国で誕生した、お肌に優しい自然派韓国コスメブランドなんだそうです。
主に、「natural story」「ナチュラル」をコンセプトに
自然から生まれた成分を取り入れ、スキンケアからメイクアップ、
そしてメンズ・ベビー・ボディケアまで
幅広く1000種類以上の商品を取り揃えて、世界18カ国で発売されています。

低価格でありながら効果的にスキンケアができるという
商品そのものの魅力によって注目を集められています。

今後他にどのような商品が開発されて発売されるのか、
注目して行きたいです。

ブログに遊びに来て参照してみてくださいね☆
















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる