154views

食事の仕方で癒しと美しさを。。。

食事の仕方で癒しと美しさを。。。



先日の休日

前日の大雨がウソのように晴れ上がったので。。
あてもなく、ドライブに。。。


紅葉の美しさに感動しながら。。。
ベンチに座って、あつあつのコーヒーとサンドヴッチを食べました(^^*)♪

ドトールのAセット。。美味しくておすすめです♪
【ドトール:ミラノサンドA \390-(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスのサンド)・アメリカンコーヒー\200-】


ま~。。。
これを食べたからと言って
美しくなるわけではないのですが。。。

たまには

太陽の光を浴びながら、
新鮮な空気を吸いながら、
綺麗な自然を目で見ながら、

そういったものを感じながらの食事って
癒されて
心の中からの美しさを得られる気がしました(^^*)!

20代では思わなかったけど。。。
35越えてから。。(笑)













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる