
先日の休日
前日の大雨がウソのように晴れ上がったので。。
あてもなく、ドライブに。。。
紅葉の美しさに感動しながら。。。
ベンチに座って、あつあつのコーヒーとサンドヴッチを食べました(^^*)♪
ドトールのAセット。。美味しくておすすめです♪
【ドトール:ミラノサンドA \390-(生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスのサンド)・アメリカンコーヒー\200-】
ま~。。。
これを食べたからと言って
美しくなるわけではないのですが。。。
たまには
太陽の光を浴びながら、
新鮮な空気を吸いながら、
綺麗な自然を目で見ながら、
そういったものを感じながらの食事って
癒されて
心の中からの美しさを得られる気がしました(^^*)!
20代では思わなかったけど。。。
35越えてから。。(笑)

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます