266views

薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」

薬用デオドラントソープ「颯香力(そうこうりょく)」

40歳を過ぎる頃から、加齢による体臭の原因「ノネナール」が急増するって知ってますか?

男性だけでなく、女性も加齢による体臭があると聞きますので、やはりエチケットとして「におい」対策は心がけたいものですよね~


そこで、今回は佐藤製薬より新発売される、体臭・汗臭を防ぐ薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」 を使ってみました


こちらは、40才から増加する加齢による臭いの原因「ノネナール」をなんと、95.5%以上カットしてくれるというから凄いですよね。


その上、汗臭の原因である「酢酸」を98%以上カットし、 足のにおいの原因となる「イソ吉草酸」を97.6%以上カットしてくれるんですって。


随分温かくなって、そろそろ汗のにおいも気になる季節になるので、是非こういったデオドラントタイプのソープでしっかりと対策をしたいところです。

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

内容量:100g   価格:1,800円(税抜)

封を開けた瞬間に、石鹸の良い香りがぱ~っと広がりました。

この香りだけでも嫌な汗の臭いをかき消してくれそうな気がしますね。

片側の真ん中がへこんだ形になっていますよ~

この形だと手に取ったときもすべり難くて良いですね。

こちらのソープ、とにかく泡立ちが素晴らしいです。

泡立てネットを使うとこんなにもリッチな泡が立ちました。

ふんわり柔らか泡で優しく洗い上げることが出来るんです

ボディタオルを使ってもきめ細かい泡でしっかりと洗えます。

逆さまにしても落ちない、濃厚なもっちり泡ですね。

石油由来の界面活性剤を一切使わずに、独自のハイセレクティブ製法により弾力のある濃密な泡立ちになっているって嬉しいですね。

この香りの良いリッチな泡で隅々までしっかりと洗ってやると、確かに嫌な汗の臭い、ワキや足の裏などの気になる臭いもスッキリ出来ます。

そしてこの泡、濃厚でありながら、流す際の泡切れがとても良いので、いつまでもヌルヌルする事がなくて、そこもとても気持ちが良いんですよね。

デオドラントタイプのソープって強い洗浄成分というイメージがありましたが、それは違いますね

洗い流した後のお肌は、気になる臭い対策も出来る上に、保湿性に優れた「グリーンルイボスエキス」と「カキタンニン」に加え、肌にやさしい潤い成分「ヒアルロン酸ナトリウム」と「加水分解ハトムギエキス」が配合されているので、しっとりと潤っています。

こもった汗の臭いなども気にならなくなって、嬉しいですね~

スポーツで汗をかく主人も、良い香りに包まれながら、デオドラント対策が出来るということで、これ、とても気に入って使っていますよ~。

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」 は、夫婦で愛用できる有難いアイテムとなりました


薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)
http://supers.biz/cl/?p=Kv2ArI2a&u=DeLBKOmr&k=vTNvTPJd


佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる