600views

女神のすっぴんまつげ美容液ヴィーナス アイラッシュエッセンス…

女神のすっぴんまつげ美容液ヴィーナス アイラッシュエッセンス…



今日ご紹介するのはこちら!楽天で大人気の女神のすっぴんまつげ美容液 ヴィーナス アイラッシュエッセンスです♪まつげ美容液を使い出してから本当にまつ毛が伸びる!増える!を実感!で、色んなメーカーさんあるんだけど結局どこが一番いいのか使い切るたびに新しいところを試している私です。(笑)徹底リサーチが信条です(笑) ここのまつげ美容液はなんといってもお値段が安い!しかも成分が低刺激♪おまけにしみない!だらだらたれたりべっとりくっついたりしない!という感じでいまのところ一番使用感が良く気に入ってます♪あんまり濃厚なタイプは本当にべっとりくっついちゃって気持ち悪いしさらっとしすぎてるあまりに目に入っちゃうのも結構あるんだよね。ちょう~~~どいいのって意外と難しい(笑)ちっぷに程良く染みこむので塗りやすいんだよね。成分を見ても天然成分を沢山取り入れていて好感度高い。変な匂いも全くなし!

使用前はマスカラつけてこの程度のまつ毛だったんですが2~3週間でマスカラ付けなくてもこのぐらいのまつ毛に!マスカラつけたらバッサバサになりました♪すっぴんでいるときもまつ毛が綺麗だと顔が寂しく見えないので助かってます♪

価格:2,980円(税込、送料込)















株式会社ジーロード 美肌は女性のあこがれ。美しい肌であり続けるためのスキンケアから、すべてにおいて美しくあるために。

ぜひ一度サイトへ遊びに来て下さい♪楽天ショッピングサイト

≪顔の印象は目元から!根元にひと塗りまつげ美容液≫ヴィーナス アイラッシュエッセンスをプレゼント♪













mixiチェック




















最終更新日
2011年11月25日 13時30分43秒

コメント(0)
|
コメントを書く





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる