260views

美味しい美容ドリンク発見♪

美味しい美容ドリンク発見♪


マキアオンライン様から頂いて、5月1日発売予定の

大正製薬 めぐり美人 月のリズム 290ml ¥2,800(小売希望価格/税抜)を愛飲中です♪








甘いものが大好きな私にはぴったりの美容ドリンク。



和漢植物5種類(阿膠(あきょう)・紅花(こうか)・桂皮(けいひ)・生姜・人参)と

美容素材3種類(ザクロ・ラズベリー・薔薇)が配合されていて
女性のリズムを整えてくれる効果があるそうです。



私はお湯割りや炭酸割りにして飲んだり…





(月のリズム:お湯or炭酸水=1:5に薄めて飲みます。)




コンビニスイーツにちょい足しして楽しんでいます。





今日はチーズケーキプリンに月のリズムをプラスしました。




一口目は甘みが強く後味に和漢の風味が効いてきます。

ローズヒップの味に近いかなぁ?

とにかく美味しくて飲みやすい&アレンジしやすいので
めんどくさがりで飽きっぽい私でも取り入れやすい美容法です。



続けていくと、女性の毎月&毎日のリズムのバランスが整い、うるおいやツヤが出てくるとのこと。

生理前の過食・肌荒れに悩んでいるので月のリズムでリズムを整えていきます!



♪マキアオンライン チーム★美セレブブログでもご紹介しました♪





プリンセステーマパーク参加中!うれしい☆ホワイトデープレゼント(≧▽≦)


AWCM ピックアップテーマ参加中☆私を元気にする!ハッピーアイテム♪
欲しいプレゼントを選んでください♪
骨盤ショーツ・Sサイズ
骨盤ショーツ・Mサイズ
骨盤ショーツ・Lサイズ
骨盤ショーツ・LLサイズ
二の腕シェイパー・フリーサイズ







発信力のある女性限定| Ameba Meister(※PC・スマホ)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる