


ボビイブラウンのオンライン限定のアイシャドウのパレットとアイクリームとマスカラのセットです。
でお値段¥3,996お値打ち品ですね。
セット内容
●クラシック アイ パレット (パレットサイズ約5.5×8.5×0.7cm)
上段 左から右
アイシャドウ アイボリー
アイシャドウ シェル
シマー ウォッシュ アイシャドウ ストーン
アイシャドウ アンティークローズ
下段 左から右
スパークル アイシャドウ マイカ
アイシャドウ サドル
シマー ウォッシュ アイシャドウ ペタル
アイシャドウ リッチキャビア
アイシャドウ ブラシ
●スモーキー アイ マスカラ 01 ブラックギフトサイズ
●エクストラ アイ リペア クリームギフトサイズ
アイシャドウのパレットは手のひらサイズで持ち運びにもかさばらず、ケースの中に付属のブラシもついています。このブラシはちょっとメイクのお直しをする程度なら使えるかな…
一つ一つのアイシャドウのサイズは縦1×横1.5cmのかわいらしいサイズが8色並んでします。発色もいいのでこのサイズでもしばらく楽しめそうです。
BOBBI BROWNらしいナチュラルだけど深みのある目元をつくることができます。
マスカラは使ってみましたが飛びぬけてここがいいなってところはなかったかな…
崩れもないし、カール力もありますし、メイクオフも簡単でした。とてもいい商品ですよ。
アイクリームはレギュラーサイズで使っています。オーガニックな香りがします。これのでギフトサイズでもとっても嬉しいです。こちらのアイクリームはとってもコスパがいいです。朝のメイク前に目の下に薄く塗ってファンデをのせてもよれたりはしないです。
目元のちりめんジワも今はほとんど感じることはなくなって、メイクノリもよくなりました。
こちらのギフトさいずで7日ぐらいはつかえそうです。
効果は充分感じることができるくらいの量はあると思います。
BOBBI BROWNらしいカラーのパレットで、ボビイが初めての方、愛用されている方にも楽しめるセットだと思います。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます