ラッシュソープ「ミスターパンチ」使ってみたよ
2014/4/2 14:44
ボルドー色にエメラルドグリーン、カクテルをイメージしたソープ。
口コミの感想に「普通」と書いてあって、やっぱり?私もそう思った(笑)素直に共感。フルーティーで良い香り、ラッシュらしい石けんです。
見た目の色がどうも・・・どす黒いですよね。タオルネットにつけると色合い的にスターウォーズのヨーダを思い出します。お湯も黒く移るのでビビります。
着色料を好まない日本人にはあまり受けなさそう。
香りは「ブラジル娘の唄」のような柑橘系で爽やか、泡立ちも普通に良いです。洗い上がりはサッパリ。
なので、これなら「ブラジル娘~」で良いんじゃない?あっちなら色がクリーム色だし・・・なんて思いました。
成分にはジュニパーベリーやブラックカラント、ライムなど入っています。
結構サッパリ系なので春夏に使った方が良いかも。
現在は売られておらず、お値段は100gで700円だったようです。
→ラッシュ(LUSH)
こちらもあわせてどうぞ
ラッシュのバスボム久々に買ってみたよ。
おいしいハーブティーは本当に美味しかった!
LUSHってどうなん?って思ってる人に使って欲しい良いとこ取りのお試しセット、ファースト・ラッシュ
キウイが入ったLUSHの石けん「ブラジル娘の唄」
LUSH(ラッシュ)の福袋「ニューイヤーズボックス」2014年版は1月1日より発売!
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

☆コストコ購入品☆
スピードマスターさん
リリーイブ「セルターンクリーム」
★Rei★さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます