254views

ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー 美容院の指どおりの髪です!!…

ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー 美容院の指どおりの髪です!!…

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

株式会社フィッツコーポレーションとは たちフィッツコーポレーションは、香りを中心とした企画開発を通して、美しく心地よい、豊かなライフスタイルの創造を目指しています。私はスキンケア、ヘアケアにうるさいのですが、このスプレーを使ってもっと早く知りたいと思いました(‐^▽^‐) 

ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー80g1100円の商品です。この書品の特徴は瞬感サラ艶!手ぐしでまとまる!外出先でも簡単にブローしたての髪!べたつかないスプレータイプ!カラーリングで傷んだ髪にも紫外線予防静電気防止使い続けてダメージ補修!手が汚れなく使いやすいとつも女性に嬉しい自分史上最高の手触りというほどの期待が持てるスプレーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それも天然のアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)がツヤだしとまとまり効果をだし、メドウラクトンVE(メドウフォームーδーラクトン)メドウフォームの種子油から作られ たラクトン誘導体がダメージ毛補修効果とシリコンフリーで髪に優しく環境にもいいのですからこれは楽しみです

それでは手に吹き付けてみます。あれっ、オイルなのにべたつかないし、触っても違和感がないスプレーしたところも特別てからない。これでツヤとトリートメントがあるのかと不思議に思いました。最初に付属のサンプルで髪を洗います。

このシャンプー、泡に粘りがあってノンシリコンとは思えない泡立ちと洗い心地なんです。また付属のトリートメントが2分間程度置いてからすすぐのですが、これは髪が別のように感じるすすぎなのです。次の写真が洗った後の髪です。

直毛で洗い上がりがこの場合、髪がまっすぐになったようなすすぎで少しパーマが残った髪で、白髪が目立ってきて乾かすのも嫌な髪なのですが、この乾きにくい髪をドライヤーで普通に乾かすと

髪がまとまっているのです。しかもこれだけで艶が出ていると自分では満足しているのですが、この後運動して髪をバサバサになっているのに、今度はスプレーしてみました。普通でしたらくせがつくのに

なんと髪がしっとりしてまとまるではないですか。しかもこれは表面だけではなく内側からもしっとりしているのにさらさら。っ美の日崩れてなく夜髪を洗うまでこの髪の質が仕上がっているのに驚きましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!さすが世界のエステからインスピレーションを受けた植物エッセンスのトリートメント効果がいかされてます。
香りも男女問わないホワイトフローラルブーケのかすかな香りがいい。バラベンフリー、ミネラルオイルフリーでもあるとは思えません。旦那にくしにスプレーして使ってもらったら、太い髪質もあっという間。これもっと早く知りたかったと後悔するほどいい商品です。今度から定番の商品にしたいです。今でしたら送料無料これもいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
髪質に悩んでいたらぜひお奨めしたい商品です。(*゜▽゜ノノ゛☆ ブログネタ: 参加中
私は派!料理にも使えるし、私は牛乳を入れて飲むのが大好きなのです。コーヒー牛乳見たいです。



コカ・コーラとペプシ、どっちが好き?コカ・コーラペプシ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる