1473views

メーキャップが映えるお肌に♪ トリア・スキン エイジングケアレーザー …

メーキャップが映えるお肌に♪ トリア・スキン エイジングケアレーザー …

「トリア・ビューティー・ジャパン 株式会社」からご案内いただき、トリア・スキン エイジングケアレーザーを使い始めてから2週間ほど経ちました。







トリア・スキン エイジングケアレーザーは、フラクショナルレーザーと同じテクノロジーを用いた、アメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用レーザーです。








イベント当日は、芸能人やモデルさんにも人気のメーキャップアーティスト 早坂 香須子さまより、この春夏に取り入れたいメークをきれいに仕上げるポイントについて教えていただきました。







早坂さまも、今回モデルとなったトリアの社員であるジニーさんも、ちょうど8週間使って4週間お休みするサイクルに入ったところだということでした。
メイクしていて実感するのは、横に流れていた毛穴にファンデが引っかかりにくくなるということだそうです。







今シーズン流行のツヤ感のあるメイクを仕上げるのには上級者のテクニックが要りますが、自分の肌がもともときれいであれば簡単に済むのです














毛穴落ちが気になるリキッドもこわくありません

トリア・スキン エイジングケアでお手入れしたお肌にプライマーをのせ、ブラシでファンデを乗せ、濃淡をつけて立体感を出したベースメイクに、ちょっとしたポイントメイクで美しいメーキャップが完成しました。























トリア・スキン エイジングケアレーザーは、充電式となっているので、自分の好きな場所で思いついたときに使うことができます。










ボタン一つでスイッチも、レベルも調節することができます。










ブザーの鳴る音に合わせて当てる場所を移動して、お顔全体にレーザーを当てます。
接触しているときのみ働く安全設計です。








完了すると、マークで表示されます。







人にやってもらっているように、ちょっと顔をななめ上に向けるようにすると光を当てやすいように思います。


毎日洗顔後に使うだけという手軽さでありながら、優れた効果が出始めています。
化粧水を入れ込んだときのもっちり感とは違う、内側からなんとなく皮膚が分厚く弾力が増したような感じがすることと、ほほまわりの皮膚や毛穴が見ためにも変わってきました。
お肌の調子が上がって、とてもいい感じです



美白成分やうるおい成分の入った2週間のトライアルセット(トリア・スキン リペアローション&セラム)と合わせて使い続けることで、透き通るようなお肌を目指せているように思えます。
トリア・スキン エイジングケアレーザーのあとの化粧水は、本当にしみこみ感がいいです











通常1回30万ほどかかるクリニックに行く暇がなくても、美容レーザーの技術を取り入れたトリア・スキン エイジングケアレーザーを使うことで自宅でお手入れがさっとできます。


高額な化粧品を使っていても満足がいかない人にもおすすめのアイテムです。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる