1662views

サンプリング中☆ 第3の洗剤「ジェルボール」!P&G アリエール&ボールド 新製品発表会☆…

サンプリング中☆ 第3の洗剤「ジェルボール」!P&G アリエール&ボールド 新製品発表会☆…

一度使えばもう戻れない!と、評判になっている新製品♪













メディアでも話題になっているP&Gの第3の洗剤、「アリエール パワージェルボール」、「ボールド ぷにぷにっとジェルボール」の発表会にご招待いただきました。










今まで何度繰り返してきたかわからないお洗濯ですが……








粉末はバラバラ散ったり、液体だと計量でキャップがべとべとになったり、詰め替えも結構面倒ですよね……






そんなストレスもすっきり解消!
これからはつまんでポンと入れるだけです。

計量不要でまわりが汚れない快適なお洗濯ができます♪






「アリエール パワージェルボール」が4月19日に新発売となります。
(20個入り 460円、詰め替え 440円)

※ボールドの新製品は7月中旬発売予定です。






洗浄成分を濃縮した新「ウォーターアクティベート処方」のジェル状洗剤となっています。
洗浄力・消臭力に優れています。








超濃縮する技術に加え、触っても破れにくく、水に入れると溶けるフィルム(マジックフィルム)に包むことでジェル状にすることができました。







1つで6?以下、65リットルまでのお洗濯に対応しています。








イベント当日は目の前で実験も行われ、ジェルボールの耐性と白く洗い上げる威力を体感しました。











4月15日より先着受付のサンプリングも行われているので、ぜひお家の洗濯機で確かめてみてくださいね!







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる